ダイエットに最適な物 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
昨日はウェブマガジンに書いた
 
家の中でも出来る
 
簡単だけど痩せる方法を
 
ブログで紹介しましたが
 
 
冬がなぜ痩せやすいかを
 
詳しく書いてました
 
 
その記事には
 
35キロ痩せた女性の事も書いてました
 
その方法のひとつが
 
ハイヒールを履いて歩く
 
というものです
 
その方が選んでいるのは
 
ヒールの高さが10センチ以上の靴ですが
 
上の写真のように
 
前の部分も高さがある
 
プラットフォームタイプの靴もありました
 
その場合は
 
かかとの高さから前の部分の高さを引いた分が
 
実質の高さになります
 
 
私もこのタイプの靴を多く持ってますが
 
「こんなに高いヒール!」
 
と、驚かれる方に履いて頂いてます
 
そうしますと
 
誰もが
 
「意外と楽」
 
だとおっしゃいます
 
 
ヒールが細いと
 
倒れる可能性が高まりますので
 
最初はヒールが太く
 
一体化になっている物を選びますと
 
倒れる心配も軽減されます

こんな感じのヒールです
 
購入する際には安定しているか
 
お確かめの上ご検討くださいませ
 
 
 
今日は用事が終わってから
 
娘とディナーデートしました
 
とても人気のレストランですが
 
電話をしてみたら
 
たまたま2席空いてました音譜
 
 
全てが白い「EL CIRO(エル シロ)」さん
 
カンパーイ♪
 
 
 
 
 
 
子羊のお料理
 

空間も素敵ですが
 
お料理もお酒も
 
全て美味しく戴きました
 
満足満足❣️
 
 
明日からレッスンがスタートしますが
 
ダイエットの事を書いたのに
 
多分太りそうなので
 
歩いて帰宅しました😊
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada