太った分は早目に戻しましょう〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
 
夏と冬
 
ダイエットに適しているのはどちらのシーズンでしょうかはてなマーク

 
ダイエットに取り組む人が多いのは
 
肌を露出する機会の多い夏
 
また、汗の量や夏バテによる食欲の低下など
 
夏のほうが痩せやすいイメージがあるかもしれません

でも
 
実は代謝の上がる冬の方がダイエットに向いているのですビックリマーク

 
はてなマーク
 
でもお正月太りって言葉もあるのにどうしてはてなマーク
 
と思われるでしょうか

そこに意外な落とし穴があるのです!!
 
続きは「こちら」左矢印をご覧ください
 
 
年末年始は
 
体重が増えやすい時期です
 
ヒモ・ベルト1本巻いて
 
その場で歩くだけで
 
誰でも簡単に3kgやせするコツ!!
 
 
ウェブマガジン「オトナサローネ」さんで
 
連載記事を書かせていただきましたが
 
1月6日にUPされると思ってましたら
 
何とビックリマーク昨日UPされてましたビックリマーク
 

「そちらの記事」左矢印をお読みになり
 
お正月に太った分はお早目に対処してくださいませ〜
 
 
 
昨日は大変な事が起こってしまいましたあせる
 
島田飴を食べたら
 
歯が欠けてしまったのです滝汗
 
しかも前歯汗
 
 
いつも行っている歯科は6日までおやすみだそうです...
 
ひえ〜ビックリマーク
 
すごい違和感で
 
6日までは待てないので
 
別な歯科を予約しました…
 
 
さらにひえ〜ビックリマーク
 
ホームページを更新していなかった事に気づき
 
今日はその作業でした...あせる
 
ホームページの更新は依頼してますが
 
年始はいつからかしらはてなマーク
 
名刺も残り数枚...

DVDもエゴスキューのテキストも注文しなくてはビックリマーク
 
 
 
 
Uターンラッシュも始まりましたね
 
明日からお仕事の方もいらっしゃると思います
 
猪突猛進で参りましょう〜いのししあせるあせるあせる
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada