私が生まれた日の事を思った日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
日本の中心の東京から離れた
 
日本の片隅の仙台まで
 
世界中からレッスンにお越し頂いておりまして
 
みなさまの行動力にはいつも感謝いたします
 
 
先日は
 
山梨県からいらした方が
 
プライベートレッスンにお越しくださいました
 
東京のレッスンには
 
一昨年から何度かご参加されて
 
仙台のクリスマスパーティーにもいらっしゃり
 
今年は
 
お友達が東京レッスンに通ってくださいました
 
星読みライフコーチの川口さん

フェイスブックに記事を投稿してくださいましたので

 

以下転載です

 

昨日は(11月20日)
午前に櫻田千晶先生の
プライベートレッスンを受けました😄✌️

歩き方…

意識しないと(意識しても!?)

平らなところでけつまずくことが多くなった私

せっかく仙台に行くのだから……と
半ば無理を言って

朝早い時間でしたが
レッスンをお願いしました😄❤️

千晶先生は
いつもの笑顔で
優しく迎えてくださり

すっかり忘れていた

『正しい歩き方』の

いろはを
手とり足取り
教えてくださいました

動画で
自分の歩き方の
ビフォーアフターを見せていただき

醜い(!?)現実を
しっかり受け止めながら😂

歪みや左右のバランスを
改善する方法などを教えていただき
大満足‼️😄🎉

プライベートレッスンは
細かなレクチャーを受けられるので
超オススメ‼️😍です

そしてなんと‼️

お嬢様が
朝陽 ゆき先生の大ファン😍ということで

星読みにも
大変興味を持って下さり

レッスン終了後には
私の星読みも受けてくださいました😄💕

 

 

歩き方を

 

すっかりお忘れになっていたのですね...あせる

 

これからは忘れずに美しく歩いて頂きたいです音譜

 

星読みは

先週土曜日のウォーキングクラスの時に

 

たまたま星読みを受けるという方のお話をお聞きして

 

ダメもとで川口さんにお尋ねしたら

 

直前にも関わらず「大丈夫です〜」

 

とおっしゃっていただき決行

 

今現在の私の星の並びが水平線のようでした

 

そこの説明をお聞きして泣きそうになりましたえーん

 

 

私は6月6日生まれですが

 

6時生まれだったらあの映画「オーメン」と一緒ですが

 

6時ではなく3時だったような...

 

しかも母子手帳を無くしたので

 

午前なのか午後だったのかも思い出せず

 

午前3時に生まれたとお伝えしたら

 

多分その時間では無いと判断されて

 

午後3時の方が私にピッタリの星だったそうです

 

生まれた時間でこんなに違うなんてビックリでしたが

 

その翌日母と妹と話したら

 

午後の方で合っていたのですビックリマーク

 

 

妹が覚えていましたが

 

午前中に自宅のお手洗いで破水した母は

 

慌てて病院に行こうと思ったら

 

あまりの痛さに歩くことが出来ず

 

道路にうずくまってしまったところ

 

それを見かけた見ず知らずのサラリーマンの方が

 

北大病院まで車で送ってくださったそうです

 

だから夜中ではなく午後だった模様です

 

母は過去の事は全て忘れちゃったそうで

 

私の生まれた時間は覚えていませんでした

 

ナイス妹ビックリマーク

 

見ず知らずの方に感謝ですビックリマーク

 

 

川口さんから
 
「ほうとう」などをお土産に頂いたので
 
早速初めてのほうとうを作ろうと思ったら
 
裏面に書いてあった必要材料は
 
こんなにビックリマーク

大きなお鍋で
 
10食分くらい出来上がりました
 
息子は石川県に3泊で旅行なので
 
二人で全部食べなくてはビックリマーク
 
娘は10食でも良いくらい美味しいと言ってました 笑
 
連日ほうとうで温まっておりますメラメラ
 
 
明日は余った大根とネギで大根もちを作る予定です
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada