履き心地の良いパンプス | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
先日
 
エゴスキューのクライアントさんが
 
とても履きやすいハイヒールを購入されて
 
スタジオにご持参くださいました
 
横浜SOGO(そごう)オリジナルのパンプスで
 
売り場の上級シューフィッターの林さんが
 
ご自身の豊富なご経験から
 
履きやすい木型や中底、クッション材を
 
独自に組み合わせて開発を依頼したそうです
 
 
LANVIN(ランバン)と
 
MACKINTOSH(マッキントッシュ)が
 
発売しました
 
 
①ランバンコレクション
(ヒール8㎝)
 
②ランバンオンブルー
(ヒール6,5㎝)
 
③マッキントッシュ
(ヒール5.5cm)
の3品番のみ
 
 
マッキントッシュのカラーは
 
こんなに豊富なバリエーション
 
横浜そごう以外では
 
池袋西武、渋谷西武、千葉そごうで
 
取り扱っているそうなので
 
先月の東京レッスンの後に
 
渋谷西武に行ったのですが
 
全色揃っているのは横浜そごうのみでした
 
 
私は
 
①のネイビーの8センチが欲しかったのですが
 
他店での取り寄せは不可能らしく
 
諦めました
 
 
でも
 
そのクライアントさんのお友達が
 
シューフィッターの林さんとお知り合いで
 
もしも在庫があったら欲しいなぁ〜
 
と伝えましたら
 
何とビックリマーク
 
横浜そごうから買ってきてくださいました〜
 
キラキラ素材のネイビーです
昨日のエゴスキュークラスで受け取りましたが
 
8センチとは思えないほどの履き心地です
 
カカトがしっかりとホールドされて
 
絶対にカパカパしないのが
 
履き心地が良いポイントです
 
また
 
靴の外側の底が柔らかいのも

歩きやすい理由なのです
 
 
今日は履いて出かけたかったので
 
ギリギリまでネイビーのコーディネートを考えましたが
 
なんだか気に入らなかったので断念
 
後日履き下ろしますニコニコ
 
 
ネイビーを諦めてグリーンのコーディネートで
 
娘とランチに出かけました
 
ZOZOで買い物をしたらオマケが付いてきて
 
「ガスト」でこちら全部食べてきました
 
苦しくなるほど食べましたが
 
パンケーキは別腹です
美味しかった〜ラブラブ
 
娘はフワフワより周りがカリカリの
 
昔ながらのパンケーキが好きだそうですが
 
こちらが好みにピッタリ音譜
 
 
娘が小さい頃は
 
自宅の裏がガストだったので
 
よく利用していましたが
 
久しぶりの来店でした
 

今年、徒歩圏内にガストが出来ましたが
 
このような機会がないと行かないものです
 
内装もオシャレで良い感じでした音譜
 
写真をフェイスブックに載せましたら
 
コメントを頂きまして
 
ふたりのカラーがクリスマスカラーという事に気づきましたニコニコ
 
 
 
ランチのあとは
 
17年ほど前のレッスン生だった
 
岩井てるさんの個展に行きましたら

4年前にレッスンを受けた方(写真左下)と
 
高校生の時に私のレッスンを受けて
 
その後、ご結婚されてからご出産後に
 
私のレッスンを企画してくださった
 
懐かしい方(右上)とも偶然お会いできました〜
 
今でも姿勢には気をつけていらっしゃるそうで
 
素晴らしい事です!!
 
 岩井さんは左上です音譜
 
昨夜はクラスがあったので
 
オープニングパーティーには
 
出席できませんでしたが
 
個展は19日までの開催です
 
帰りは
 
たくさんショッピングをしました〜
 
先日の東京レッスン後の大丸以来のショッピングです音譜

久しぶりの自由な時間でした〜
 
 
夜だけどまだお腹がいっぱいです…
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada