自分に似合わないもの... | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
ファッションコーディネートは楽しいですが
 
自分にはどうしても似合わないものがあります
 
私の場合は
 
ポロシャツ
 
普通の丸首のTシャツ
 
トレーナー
 
襟付きシャツ
 
綿素材の服
 
小さなアクセサリー
 
が似合いません
 
 
他にもたくさんあると思いますが
 
パッと思いついただけでも
 
このくらいあります
 
 
今日の河北TBCカルチャーセンターには
 
先日購入した
 
東京レッスンにご参加された方の
 
手作りアクセサリーを付けていきました

自撮りしている所に
 
レッスン生の方がいらして
 
思わず笑ってしまった写真です爆  笑
 
 
今日の運動着の全身コーディネートは
 
こういう感じでした
花柄Tシャツとネイビーカラーのパンツ
 
 
カルチャーのみなさんに
 
「いつもと違って地味〜」と言われました 笑
 
 
その原因は
 
Tシャツです
 
柄は派手でもデザインが地味なのです
 
Tシャツは丸首です
 
コレが私に似合わない原因です
 
 
Tシャツはほとんど買わないのですが
 
こちらはセットのスカートが欲しくて
 
やむをえず購入したもので
 
運動着にしたのですが
 
まさか周りからも地味だと指摘されるとはあせる
 
 
みなさんからのご意見は
 
「いつもより露出が少ない」
 
だそうです
 
私は露出狂か!?
 
 
似合わないけど着るしかない
 
エゴスキューのポロシャツ
仕方がないです…
 
 
 
先日、札幌で購入したのは
 
こちらのアクセサリー

一緒に行った母が
 
全部買ってくれました
 
 
母もピアスを買いましたが
 
間違って捨ててしまったと
 
昨日連絡が来ました…ガーン
 

小さな可愛らしいアクセサリーは
 
ネックレスもリングも
 
私には似合わなく
 
ある日アクセサリーショップで
 
小さなリングが似合わないと言ったら
 
「そんなことないですよ〜」と
 
店員さんに言われ
 
小ぶりなのを付けてみたら
 
「あ!」と、言われた事があります
 
本当は
 
「あ!本当に似合わない!」
 
と、おっしゃりたかったのでしょう…
 
手がゴツいので
 
似合わないのですよね…
 
指が細いと似合うのだと思います
 
綺麗な指の方がうらやましい〜ビックリマーク
 
 
 
今日も4レッスンだったので
 
次々と服装を変えておこないました
 
オシャレは楽しいですねラブラブ
 
 
似合わないものが分からない
 
という方がいらっしゃいますが
 
周りの意見を聞くのも
 
似合うものが分かるポイントです音譜
 
 
プライベートレッスンでは
 
ファッションコーディネートもおこなってます
 
普段は絶対に選ばない物を選ぶと
 
違う自分に出会えますよ〜ニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada