健康になる動画 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
先日
 
ひとくちモッツァレラチーズの
 
テレビCMを見ていたら
 
そのCMの声に聞き覚えがあるらしく
 
娘が急に検索し始めました
 
その方は娘と息子が小さい頃から
 
気に入って見ていた動画を作った方と
 
同一人物でした
 
 
 
その動画を見つけて拝見しましたら
 
「みなさんこんにちは
 
私は赤ずきんです
 
さきほどオオカミに食べられました」
 
というセリフから始まります
 
 
私がいつも言っている
 
「自分は人生の主人公」
 
という言葉が出てきて
 
どんな事があっても
 
すべてはハッピーエンドへの道なのだと
 
歌うシーンから始まりますが
 
その後に
 
内臓や病気ついてのシーンがあり
 
そのセリフを
 
子供達は全て暗記していたそうで
 
今でも言えてました  笑
 
 
動脈をドライブしたり
 
自分が食べたもので
 
自分の体は変わるし
 
食べた物と脳が関連している事を
 
アニメにしたものです
 
 
作った方は井上涼氏で
 
現在はNHK Eテレで放送されている
 
美術関係の番組「びじゅチューン」で
 
作詞・作曲・アニメ・歌の
 
全てを担当をされているそうですが
 
 
娘と息子が見ていた動画は大学の卒業制作で
 
ひとりで作ったものだそうです
 
動画は5分程度ですがものすごく面白いので
 
ぜひご覧ください
 
ちなみに途中で変身するピンクの物体は
 
ブドウ糖らしいですよ〜
 
 
 
 
今日は
 
9:30からプライベートレッスン
 
11:00〜ウォーキングクラス
 
13:00〜エゴスキュークラス
 
14:30〜プライベートレッスン
 
15:45〜プライベートレッスン
 
17:15〜打ち合わせ
 
 
目まぐるしい1日でした

週末は人気です♪

週末のご予約はお早めに😊
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada