歩くだけでこんなに効果があった東京レッスン♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 

人を美しくするのが大好きな

 

ウォーキングスタイリストで

 

印象ウォークをお伝えしている櫻田です

印象が良いと得をしますよ〜
 

 

昨日は東京で2つのウォーキングレッスンでした

 

11.5センチのハイヒールを

 

合計4時間半も履いていたら

 

かなり脚の筋肉が鍛えられましたあせる

 

 

東京スタッフが私のハイヒールを履いて

 

「えっ?こんなので歩いてるんですか⁈」

 

と、驚いてました

 

ハイヒールは履くだけで筋トレになりますニコニコ

 

 

午前のレッスンは

 

約1週間前の告知だったので

 

合計5名という濃密なレッスンでした

 

手取り足取りお伝えしましたが

 

主催者のかるめろさんが

 

とても詳しくブログに書いてくださいました

本当に手取り足取りの写真も掲載されてますアップ

 

全員がウエストも数センチ引き締まり

 

素敵に歩けるようになりました

 

 

歩くことの大切さは

 

私のブログをお読みの方は

 

耳にタコができるほど聞かされていますが

 

一般的にはまだまだ浸透していないようで

 

逆に嬉しくなりましたニコニコ

 

 

かるめろさんから

 

みなさんで召し上がってくださいと

 

プレゼントを頂いてましたのに

 

必死で渡し忘れてしまいました...

 

ご欠席された方がいらして

 

ジャストの数だったのに

ごめんなさいビックリマーク

 

かるめろさんと2ショット

早いクリスマスプレゼントまで頂きました

 

 

 

可愛いジンジャーマン

 

 

終了後は入れ替わる感じで次のレッスンへビックリマーク

 

 

今回は美しい立ち方や座り方もお伝えしたので

 

集合写真も綺麗に撮れました

 

 

高校生や大学生も親子でご参加されたり

 

2月からご参加されて約10キロ痩せた方

 

すきま10センチくらいのO脚の3名も

 

綺麗なまっすぐの美脚になりました

 

自然に美しく歩けるようになったり

 

今年の10レッスン全てご参加された方もいらして

 

毎回のみなさまの変化が私にとっても嬉しかったです

 

 

初回に目標をお聞きしてましたが

 

忘れていた方もいらっしゃったのに

 

全員が叶えられていたのです!!

 

 

こちらは初回のレッスン風景ですが

全員の背筋が伸びて
 
見違えるほど綺麗に歩けるようになりました
 
 
中にはジュエリーデザイナーの方もいらして
 
今回はたくさん作品をご持参くださいました
 
こちらはサイトからお借りした写真です
 
「binita」さん
 
ビニールを着色したり
 
パーツも全てご自身で作っているそうで
 
とっても軽く
 
自分だけのアクセサリーです
 
私はこちらを購入しました
 

サイトは「こちら」です音譜

 

 

 

そして

 

私のお気に入りの商品は

 

「こちらのサイト」左矢印で販売しているのですが

 

サイトを管理してくれている

 

ゆきちゃんがレッスン後に来てくれて

 

東京スタッフのゆきちゃんと

 

ダブルゆきちゃんで食事会をしました

 

渋谷川のほとりに新しくOPENした

 

「ストリーム」

 

バスケットの大会が開催されてました

 

新旧入り混じったロケーションです

 

 
 
結局タイ料理
3人ともパクチー好きです
 
 
夜も綺麗ですよ〜
 
なんだか大阪に似ています
 
川の脇にショップが並んでました
 
ブランコに乗りたい方にもオススメ
渋谷駅へ向かい呑んべい横丁で2軒目
 
サイト運営のゆきちゃんは
 
ご主人の転勤で埼玉に移住
 
ダブルゆきちゃんが関東に移動する事を
 
寂しく思ってましたが
 
このような形で
 
3人で東京で集合できるのが不思議な感じで
 
とっても嬉しかったですラブラブ
 
 
埼玉は小麦粉が取れるので小麦の製品が多いそうです
 
麺は切った直後が美味しいらしく
 
自分で切る麺をプレゼントしてくださいました
 
娘にも
レッスン生の方々から頂いたのは
 
パイ
ブログをお読みくださり
 
午前と午後の連続レッスンなので
 
私がお腹を満たせるようにと買って来てくださったのです
 
なんて素敵な気配りなのでしょう〜ビックリマーク
 
 
お伊勢参りに行かれた方から
お伊勢ご利益を頂きましたニコニコ
 
 
東京での毎月のレッスン開催は初めてでしたが
 
企画・構想・セッティングはもちろん
 
毎回内容をまとめて書き起こし
 
仙台スタッフのチェックを経て
 
記憶してレッスンという
 
毎回ハードな流れでしたが
 
自分の学びにもなりましたし
 
何よりもみなさんが喜んでくださったので
 
開催して本当に良かったですニコニコ
 
 

来年の東京レッスンは4月スタートを目標に

 

開催する予定です

 

第2日曜日の午後を空けておいてくださいねビックリマーク

 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada