日曜日は東京でウォーキングレッスンを開催します!今回はウエスト痩せも♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
日曜日は東京でウォーキングレッスンです
 
今日は参加される方々に
 
持ち物などのメールを送信しました
 
その際に「デジャヴ?」と思ったのですが
 
 
7月の東京レッスンも台風が通り過ぎた後で
 
台風の事をメールに書いた事を思い出しました
 
またまた今回も台風の後にレッスンです
 
 
台風が発生するたびに
 
レッスンの事を心配しますが
 
来月も台風とレッスンが重ならないように
 
自然に対しては祈る事しかできません…
 
今の台風も被害が少ないと良いです
 
 
今回のレッスンは
 
基本の姿勢と歩き方の他
 
ウエスト痩せのエクササイズを数種類と
 
歩きながらウエスト痩せが出来る方法を
 
みなさんにお伝えします
 
 
ウォーキングレッスンの前の
 
姿勢の作り方の際には
 
骨盤が正常な位置になる
 
とても簡単なエクササイズをします
 
つま先を開き
 
ヒザを開き
 
お尻をカカトに乗せて立つという
 
たったの4秒ほどでできる方法なのですが
 
骨盤の位置が見事に変わり
 
そのまま歩く事で
 
正常な位置がずっとキープされるようになります
 
 
壁に背中を付けて立つ方法も
 
何度もブログで紹介してますが
 
その際に後頭部が壁に付かない方は
 
骨粗鬆症の疑いがあるそうです
 
今までに
 
そのような状態の方は
 
ほんの数人しか拝見した事がありませんが
 
目安にされると良いですね
 
 
骨盤が歪んでいる方は
 
ポッコリお腹にもなりやすいので
 
歪みを正す事は大切です
 
 
土曜日からお盆休みに入る方も多いと思いますが
 
里帰りしない方
 
歪みがある方
 
ウエストを引き締めたい方は
 
ぜひご参加くださいませニコニコ
 
「こちら」左矢印からお問い合わせくださいね
 
 
 
明日は仙台に台風が上陸するようですが
 
台風の中4レッスンですあせる
 
不要な外出はしないように呼びかけてますが
 
つい先程も
 
プライベートレッスンのお申し込みがありました
 
お若い方には台風は関係ないようですね 笑
 
 
クラスへご参加の方は
 
くれぐれもお気をつけてお越しくださいビックリマーク
 
 
先日はレッスン生の方から
 
東京からの帰りの新幹線を心配されました
 
帰省ラッシュと重なるかもしれないとの事で
 
その場で予約しましたが
 
今日予約状況を見てみたら
 
90分程度で仙台に着く早い新幹線は
 
ほとんど売り切れてました
 
危ない危ない
 
みなさんのおかげで助かってます音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
櫻田千晶連載記事
{OTONASALONE}左矢印姿勢や歩き方はこちら
{OTONASALONE2}左矢印3秒で「美姿勢」が手に入る!
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada