晩餐会用に手作りドレス♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
昨夜は晩餐会に出席しました〜
 
「先日のブログ」左矢印で紹介しましたが
 
K-SALONさんで年に2度
 
展示会が開催されております
 
ウール・シルク・カシミヤなどの
 
上質な素材でストールやワンピースなどを
 
デザインされているRocojuli(ロコジュリィ)さん
 
展示会はもう16回も開催されているそうで
 
愛用者のみなさまの晩餐会でした
 
ドレスコードは「Rocojuli(ロコジュリィ)」
 
 
先日の展覧会で購入した
 
シルクのパンツで行こうと思いましたが
 
会場も華やかな場所でしたので
 
より華やかに見えるように
 
ストールをドレスにしちゃいました〜
{CCA1DD82-AA14-47C4-8B95-0D989AF0C86A}
顔が変だけど全身の写真はこれだけ…
 
孔雀柄のシルクストールです
 
足首までの長さなので迫力があります
 
 
先日ドレスショップA&Y'sさんで買った
 
白いファーのショールを合わせましたが
{453CEB5D-0C87-4842-96AD-F2AE8231DA5C}
暑くて途中で脱ぎました…
 
 
生徒さんのAさんと
{4B2EB54E-66A6-4204-AB2A-9437CAE12236}
Aさんのスカートは私も購入を迷った作品です
 
大振りのブローチを胸元に
{1C5C15A8-8AC5-43E6-966B-DFE3364514D8}
ブローチと合わせたパールのイヤリングは
 
テリ・シファー氏の作品
 
 
急なご指名で乾杯の音頭を取らせて頂く事にびっくり
{12D6629D-46EB-44F7-AFD9-7A58EDC8DD43}
 
ジャンケン大会では強い私が一番負けましたが
 
一番欲しいと思っていたものを頂きました〜ドキドキ
 
今度はそれでイヤリングを作ります音譜
 
 
クジ引きでは全員に超豪華な景品が当たりました〜
 
私は素敵なスヌードドキドキ
{18E9E1CA-2B48-419B-A133-41B001272F37}
 
K-SALONさんからは
{06ED6C9B-E14E-4143-BDAD-8A1DD6CC3AE4}

青山から運んできてくださった
 
綺麗な色の薔薇の花が
 
全員に配られました
{FF2AD175-F1C2-4A7D-97CA-FDE3D2E03A21}
 
{30C8D067-70FA-4A29-B225-A15D0231348F}
 
会場は「BOUCHONブーション」
{A83471AD-B875-4E01-87C6-08D7CF5FACFD}
 
2階に上がり
{669ADC89-0FA0-4F56-B345-5BCD78B19D1A}
 
料理に合わせてドリンクが配られ
{73C35F5F-30A1-49CB-9069-B4CFAA4F8B00}
 
とっても盛り上がり楽しいひと時でした
{88CD8652-A655-4E2C-BD76-592C9622B6BD}
 
{1831B953-BB1B-4719-A433-2350168F9942}
 
華やか〜キラキラキラキラ
{5576E216-5400-4437-8594-F31C8AEE50A7}
写真はみなさんからお借りしました音譜
 
もっとたくさんの素敵な写真は
 
「フェイスブック」左矢印をご覧くださいニコニコ
 
 
 
かなり呑んで食べましたので
 
少しでも痩せようと
 
自宅まで徒歩圏内ということで
 
ウォーキングで帰りましたら
 
途中で生徒さんがお勤めのお店を発見ビックリマーク
image
 
「京小町」さん
 
日本酒がメインのお店でこんなにビックリマーク
image
 
オススメの日本酒を戴き
image
image
このあたりから記憶がありませんが
 
朝起きたら
 
薔薇が活けられてました音譜
 
そしてバッグからは
 
頂いたプレゼントがたくさん出てきました照れ
 
 
 
ストールは旅行の時にも荷物にならず
 
ドレスやワンピースにも変身します
 
お手持ちのストールの柄を見直してくださいね
 
胸のところは
 
指輪を使用してストールを通すと素敵です
 
私は物足りなくてその上にブローチを付けました
 
ストールの下には
 
ブルーのチューブトップと
 
ブルーのミニスカートにニーハイブーツなので
 
ヒラヒラめくれても安心です
 
パーティーが多い時期ですね〜
 
着こなし術で華やかにお出かけください
 
 
今日もたくさんレッスンしました〜
 
楽しかったレッスンの模様は
 
明日のブログに書きますので
 
また訪れてくださいませ
 
 
今日もお読みくださってありがとうございますビックリマーク
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada