若いうちにウォーキングレッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
昨日は大学生へのウォーキングレッスンでした
 
東北生活文化大学の学園祭では
 
毎年生徒さん達が作成した作品を
 
モデルになった方が身に付け
 
ファッションショーが開催されます
 
今年は10月21日(土)午後だそうです
 
そのショーに向けての
 
モデルさん育成レッスンです
 
何度か受講された方や
 
全く初めてのの方もいらして
 
姿勢・ウォーキング・ポーズ・ターンなど
 
ショーに必要な要素をお伝えします
 
いつも1時間のレッスンですが
 
当日までの仕上げ方は素晴らしく
 
私も楽しみにしています
 
 
終了後は
 
先生が淹れてくださる
 
美味しい珈琲を戴きながら
 
情報交換するのも楽しみなのです
 
 
帰りのVRの事は昨日のブログに書きましたが
 
 
その後は娘と一緒に
 
ウェスティンホテルの特設会場で開催されている
image
アンバーサンセットで
 
夕焼けを楽しみながら
image
 
非日常空間でのディナーでした
{8DCD5723-EF73-4C0A-AFE8-BF57002615B4}
昨日が最終日で満席でしたが
 
前日にキャンセルが出て滑り込みセーフ音譜
 
お腹いっぱいになるほど食べたら
 
シェフがこちらを運んできてくださいまして
{9A814E5C-D5C4-4F32-AF51-82372157A950}
苦し〜ってほど食べたのに
 
ハーゲンダッツは食べておきたいと言う食いしん坊の二人
{D8D9D9E7-0831-440E-8222-44520EE369BE}
アイスの上にマシュマロを両面焼いたのが乗っていますラブラブ
{E94BE609-BA0F-461A-B4EC-7498A5C6B5DB}
しかもどの種類にするか悩んでいたら
 
4種類全部どうぞ〜との事でした
 
マシュマロをめくるとハート
{ED470AA9-EA93-4306-9848-0A7105A22E58}
くるひ〜と言いながらも
 
やっぱりデザートは別腹てへぺろ
{21F34242-9A6D-4F7C-AD51-3B41B6BB10B6}

久しぶりにゆっくり娘と会えて
 
たくさん情報交換しました音譜
 
娘も私も最近はジェットコースターのような感じで
 
良いことも悪いことも同じくらい起きていますが
 
何れにしても楽しむのが良さそうですニコニコ
 
 
 
今日は午前と午後にクラスがあり
 
そのあとの2つのプライベートレッスンは
 
お母様が16歳の娘さんをお連れくださり
 
もうひとつは
 
娘さんが83歳のお母様をお連れくださいました
 
年齢に関わらず
 
綺麗に歩くことは
 
女性にとっては永遠のテーマだと思います
 
誰もがご自身の変化に
 
感嘆の声をあげるものです
 
納得の1日でしたニコニコ
 
 
そして以前に3時間かけて仙台に通われて
 
7月の東京レッスンにもご参加されたみな実さんが
 
ミス美人倶楽部コンテストにエントリーされました
 
お顔も性格もとっても可愛い生徒さんなんです〜ハート
 
 
F3にチェックを入れて
 
下の送信ボタンを押してください
 
応援をよろしくお願いいたします音譜
 
 
今夜は友人がエゴスキューで表彰された
 
お祝いをしてくれるそうです〜照れ
 
みなさまも
 
素敵な週末をお過ごしください
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
ありがとうございますハート

Lot's of Love Chiaki Sakurada