エゴスキューで表彰されました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康にするのが大好きな
 
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
 
ついに頂きました!
 
エゴスキューアワード🎉🎉🎉
 
{613A59F5-9718-4723-863B-5955AA4E8E21}
image

今日は年に1回の
 
エゴスキューの資格を更新する研修会でしたが
 
毎年1名だけ表彰されるのですが
 
何とビックリマーク今年は私が表彰されましたビックリマーク
 
 
エゴスキューのエクササイズのトレーナー
 
Eサイズトレーナーを始めてから
 
4年5ヶ月が経ちますが
 
いつか表彰される日が来ると良いな〜と
 
思っていたのですニコニコ
 
 
 
東京や名古屋で個人セラピーに参加されたり
 
エゴスキューの講習会に参加する方が増えるのも
 
表彰される要素ですので
 
参加される時には私に連絡してくださいと
 
ブログにも書いてましたが
 
ご参加してくださった方も多く
 
全国のみなさまのおかげで
 
表彰して頂きましたビックリマークビックリマーク
 
本当にありがとうございます🙏
 
 
名前を呼ばれた時には
 
驚きと嬉しさで感情がグチャグチャになり
 
涙ぐんでしまいました
 
 
一連の流れを仲間達が撮影してくださいました
{8F621BFB-62DA-4EB3-8533-BEB08D82A97B}
 
{09F92FFC-70EB-4F82-9DA5-3F089E530FE5}
 
{9FD5C12D-D19E-4E85-B341-76C1264E3976}
 
{88020B4B-7EC0-4152-9C2E-8F5C7A392A11}
 
{179EF266-48EE-4816-8840-8A18BC1909B5}
 
{775C5B3D-E8AE-4859-AF1F-24CDB0841612}
 
{73596CB6-90E2-451A-8AAE-D1F2E5EF729F}
 
{22FB934D-F56F-4462-9D69-5D3EB6DD0A2A}
 
{F90AB3D0-35EB-4696-AF6C-BF6ECB36C722}
 
嬉しい〜ビックリマーク
 
 
エゴスキューは痛みから解放されるだけでなく
 
自分が健康でい続けるために
 
身体の歪みを改善して
 
姿勢が良くなるメソッドです
 
人生最後の日まで
 
自分自身の足で立ち
 
機能的に身体を使える事は
 
誰もの願いだと思いますが
 
それを出来るのも自分自身なのです
 
 
昨日の研修会では
 
目が見えなくなる難病が
 
エゴスキューのエクササイズEサイズで
 
進行を防ぐ事が出来た事や
 
ウィンタースポーツで転び
 
右腕を骨折したのも
 
変形性股関節症もエゴスキューで良くなり
 
関西から東京まで
 
クライアントさんを1000人に増やすビックリマーク
 
と、いう大きな目標を掲げている方や
 
 
過酷なお仕事で
 
歩けなくなるほどの身体になったのに
 
今では山梨から
 
東京の講習会のほとんどにご参加されたり
 
山梨でたくさんのイベントを開催している
 
とってもお元気な
 
Eサイズトレーナーがいらっしゃったりして
 
昨日は私と共に
 
実践者研修会の講師としてお話しされ
 
素晴らしいお話しお聞きしましたニコニコ
 
 
みなさんの救いでもあるEサイズは
 
とても簡単なので
 
80代以上の方のご参加も多く
 
老若男女誰にでもできるEサイズなのです
 
 
全国各地のNHK文化センターなど
 
現在は88ヶ所で講座が開催されてますが
 
NHK文化センターでは更新継続率も高く
 
全国民間カルチャー事業部で
 
日本から選ばれた4名が
 
講師としてお話しするのに
 
エゴスキューが選ばれたのはとても名誉な事です
 
 
以前にもブログで紹介しましたが
 
エゴスキューを受講されたい方は
 
 
お近くの開催場所をお探しくださいね音譜
 
 
先日は東京のクラスを紹介した方から
 
丁寧なお手紙が届いたばかりで
 
肩コリなどに悩まされていたのが
 
今では低体温も改善されて
 
スッカリ調子が良くなって嬉しいとの事でしたニコニコ
 
 
エゴスキューは痛みを改善するだけではなく
 
身体の機能を改善して
 
限界の無い生活が出来るように
 
導いていくエクササイズです
 
仕事や遊びも機能全開でしたいですよね〜
 
 
今後もたくさんの方が
 
そういった限界の無い
 
自由な生活が送れるように
 
エゴスキューの普及に取り組んで参ります
 
 
帰りの新幹線では1人で祝杯
 
と、思ったら
 
名古屋からの新幹線でブログを完成する頃
 
お隣の席の方から
 
「女優さんですか?」と言われて
 
その方と仲良しになりました〜
 
 
喜びの多い名古屋の3日間でした
 
 
久しぶりに太陽や入道雲も見れましたしね音譜
 
太陽の存在に改めて感謝です晴れ
 
読者のみなさまにも山盛りの感謝ですハート
 
ありがとうございます照れ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada