色で運気を上げる | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
占星術などでも聞いた事があると思いますが
 
産まれた時の天体というのは
 
その星の配置によって
 
運命が決まるとも言われてますが
 
その天体には色もあるそうなのです
 
産まれた時に不足している色を
 
身に付けるようにすると
 
運が良くなるというのが
 
ドレスセラピーなのです
 
ドレスセラピーの池本代表が考え出した
 
ドレスセラピーは
 
偶然にも
 
仙台のセラピスト全員が私のレッスン経験者なのです
 
仙台の生徒さんから
 
「池本代表が先生の事を愛の人だと言ってました」
 
と、お聞きした事がありまして
 
いつかお会いしたいと思ってましたら
 
先日の東京でのパーティーで
 
バッタリお会いしたのです!
image
 
お聞きしたら私と同じ年齢ですが
 
お肌もツルツルピカピカで
 
可愛らしい方で一瞬で大好きになりましたハート
 
 
ドレスセラピーでは
 
その天体で私の不足しているカラーが
 
白と青で
 
セラピーをして頂いてから2年以上経ちますが
 
今では洋服や小物を選ぶ時には
 
白と青を意識するようになりました
 
代表のホームページには
 
誕生日を入力するだけで
 
簡単にカラーを出せるシステムがあります
 
上の方には
 
オフ・オン・   などの記載がありますが
 
こちらもセラピストの方に
 
詳しくお聞きになると良いですよ〜
 
 
その下の方にラッキーカラーが表示されてます
 
 
先日は友人のを見てあげたら
 
赤・緑・青・白
 
と、出ました
 
実は混ぜても良いのです
 
友人は紫が好きなので
 
4色だけでなく
 
紫もラッキーカラーでした
 
私は白と青なので
 
白〜水色〜ネイビーなどが良いのです
 
 
私は以前、黒ばっかり身につけていましたが
 
ドレスセラピーを受けてからは
 
黒やグレーを身につけなくなりました
 
また
 
男性を拒否する色の組み合わせや
 
私に話しかけないでビックリマーク
 
と、いう色の組み合わせもありますので
 
一度はセラピーを受けて見る事をオススメします
 
 
ラッキーカラーを知りたい方は
 
「コチラ」左矢印の代表のホームページの
 
右側にある
 
誕生日でわかるあなたのファッション12星は?
 
をクリックして誕生日を入力してください
 
すぐに出て来ますよ〜
 
 
仙台では
 
カルチャーの生徒さんや
 
私のスタジオの生徒さんも資格をお持ちです
 
おつなぎしますので
 
私までお気軽にお問い合わせくださいませ
 
 
 
昨日は名古屋に着きましたら
 
多くの方が傘を持っていました
 
雨なのかな?と思ったら
 
外は晴れてました
 
ホテルにチェックインしてから
 
前回に来た時に購入したワンピースを着て
 
出かけましたが
{CDCE9613-D8C3-400A-8DD8-0725CBE9F9FE}
 
とっても気に入ったので
 
色違いを買いたくて
 
前回のブティックに行きましたら
 
雨の日セールで半額になっていたのです
 
私は雨にあたっていないのに
 
まるで私のためのセールだと
 
店員さんも驚いてました
 
 
ベルトも選べますが
 
2本で迷っていたら
 
2本共プレゼントしてくださいました音譜
 
 
前回同様
 
スッポンを食べに行き
 
稚鮎と野菜の天ぷら・どて煮・たこわさ
 
などを楽しみました
 
 
私の娘より若い生徒さんとクラブに行きましたが
image
 
生徒さんがモテモテで
 
シャンパンご馳走して頂き
image
 
楽しい夜となりました〜音譜
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada