人生でスカウト3回♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

うこんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
{79D09866-77E7-4D43-884A-39A64865E983}
 
私は今までの人生で
 
大きなスカウトを3回受けました
 
 
1回目と2回目につきましては
 
以前のブログに書きましたが
 
1回目は高校生の時のモデルクラブのスカウト
 
2回目はデューク更家氏からのスカウトです
 
今日は3回目のスカウトについて書きますニコニコ
 
 
今から10年ほど前に
 
クラスに通われていた生徒さんが
 
その後数年に1度
 
プライベートレッスンを受講されてました
 
人前に立つ事があるとの事で
 
ハイヒールの歩き方を学ばれておりました
 
 
ある日その方から
 
「千晶先生もブログを始めたのですね〜
 
私のブログセッションを受けませんか?」
 
と、スカウトされたのです 
 
 
当時
 
スタッフから言われて
 
始めたばかりのブログは
 
何を書いて良いのか分からず
 
食べた物の事などを書いていた私…あせる
 
 
セミナーや講座を受けたい時には
 
スタッフに相談してましたが
 
それまでどれも「行かなくても大丈夫です」
 
と、言われてました
 
 
 
私は自分でブログを書き始めたものの
 
人のブログも読んだ事がなく
 
何を書いて良いのかも分からない時だったので
 
そのご提案にかけてみたくて
 
ダメ元でスタッフに相談したら
 
「すぐに受けてください」と言われ
 
そんな事を言われた事がなかったので
 
なんだか嬉しくて涙を流してしまった事を
 
今でも鮮明に覚えています
 
 
その声をかけてくださった方が
 
ブログ「美人になる方法」で
 
全国的に有名なブロガーの
 
「ワタナベ薫さん」左矢印だったのです
 
 
すぐにセッションを申し込んで
 
すぐに受けまして
 
その翌日から書く内容を全て変えました
 
ブログのランキングなどの目標をかかげ
 
順位が落ちたら工夫をする事を繰り返し
 
それから5年半になります
 
 
 
2度目に報告を兼ねてセッションを受けましたが
 
その直後にセッションの受付を
 
一切終了されましたので
 
神の一声だったと感じておりますニコニコ
 
 
ワタナベ薫さんという
 
有名なブロガーさんさえ知らなかった私は
 
声をかけて頂かなければ
 
ブログどころかその書き方すら知る事もなく
 
多分今でも
 
食べログのようなブログだったと思います 笑
 
 
この3回目のスカウトはてなマーク
 
大きく人生を変える事になりまして
 
ワタナベ薫さんには
 
今でも本当に感謝しております照れ
 
 
その後出版された著者に
 
「先生の事を書いても良いですか?」
 
と、聞かれまして
 
合わせてブログでもご紹介くださり
 
それがきっかけで
 
全国の方にウォーキングを習う事の大切さを
 
知って頂くキッカケになりましたラブラブ
 
 
私が他の方のブログを読んだのも
 
ワタナベさんが初めてで
 
この5年半で
 
多くの著書を出版されましたが
 
多くの女性達の道しるべとして
 
これからも大活躍されると存じますハート
 
 
 
今日は先日のパーティーで
 
スカウト音譜された方と東京でお会いします
 
 
それがきっかけで
 
過去の人生を変えるような
 
3回のスカウトを思い出しましたニコニコ
 
 
今日から東京に来ています
 
9月のレッスン会場の件で
 
かなりショックを受けた事がありまして
 
来年からのレッスンの会場を探しに参りました
 
でもショックな出来事からは
 
多くを学ぶ事が出来ると信じております
 
 
 
東京でエクササイズを含めたレッスンや
 
エゴスキュークラス開催のご要望もありまして
 
日曜日までの滞在ですが
 
ブログをお読み頂いている上に
 
お願いはあつかましいとは存じますが
 
ヨガマットを使用出来る
 
70平米くらいのスタジオや
 
日曜日は休日というスタジオを
 
もしもご存知の方がいらっしゃいましたら
 
「コチラ」左矢印までお知らせ頂ける嬉しいです
 
 
ネットで探すのは簡単なのですが
 
駅からの道程が分かりづらかったり
 
札幌などもネットで予約しましたが
 
入り口の環境までチェックが出来ず
 
エントランスなども含めて
 
わかりやすくて良いスタジオを見つけたいと思います
 
 
以前に東京でスタジオを探した時には
 
東京のホテルのスィートルームでの
 
プライベートレッスンを娘に手伝ってもらい
 
翌日から探しに出かけましたが
 
当時、身体が弱かった娘は
 
見事に熱中症になってしまい
 
数ヶ所しか回れませんでしたあせる
 
 
今回は私ひとりなので
 
たくさん見学できると思います
 
今日だけでも10ヶ所は回りましたビックリマーク
 
 
今後も
 
みなさまに少しでも満足頂ける
 
レッスンをお届けしたいと思っております
 
 
みなさまも良い週末をお過ごしください音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada