ダイエットに成功したのに!まさかの気づき... | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
本日も私のブログにお越しくださいまして
 
ありがとうございますビックリマーク
 
 
さて今日は私自身の体重についてです
 
自分の理想の体重というのがありまして
 
先日はその理想の体重になりました〜クラッカー
 
 
ところが
 
とんでもない事に気付いてしまったのです滝汗
 
 
私の理想の体重は49.5キロです
 
その体重だった5〜6年前は
 
体が軽かった事を体が記憶していて
 
スタイルも良かった感じがしてましたので
 
その体重になりたいと思ってました
 
 
今月はじめには理想の体重になり
 
その日に大好きな暴飲暴食をしたら
 
見事にリバウンドしましたが
 
また数日で元に戻しました
 
 
そこで気付いたのが
 
理想の体重なのにお腹が出ているビックリマーク
 
とか
 
二の腕が細くないビックリマーク
 
と、言うことです 泣
 
 
40代の49.5キロと50代の49.5キロって
 
ぜ〜んぜん違う〜
 
年を重ねると肉が筋肉になりにくいのですね...えーん
 
 
体も軽く感じれず
 
ダイエットに失敗している娘より
 
お腹が出ている、ひぇ〜ビックリマークな状態…びっくり
 
 
今年の初めに娘と一緒に
 
ダイエットをしようビックリマーク
 
と、言う事になりましたが
 
ダイエットは1人でするよりも
 
複数でする方が
 
自分への戒めにもなるし
 
成功しやすいそうです
 
ダイエットで有名なライザップさんも
 
トレーナーの協力を得て一緒に
 
成功へと導かれるのです
 
 
櫻田は40キロ目指して頑張ります
 
今日は49.4キロ音譜
 
明日から3日間東京なので
 
食べ過ぎないように注意します…
 
 
今日はものすごくスタイルの良い方が
 
プライベートレッスンにお越しくださいましたが
 
自分の事をデブだとおっしゃってました
 
人がどう思うかより
 
自分が満足いくほど軽く感じる事が大切なのですねあせる
 
 
 
先日は
 
エゴスキューのクライアントSさんから
 
手作りのレースのネックレスを購入しました〜
{132925C5-5FE6-41CA-9E5C-9AFA6917185A}
大好きなネイビー
 
付けていないような軽さです
{736E92F9-495F-4C71-BA38-58330968276B}
 
ビーズも編み込まれていて
 
こんなに手が込んでいます
{F881BDAD-A879-4FFF-91CF-B29D0B4F735A}
Sさんが紹介してくださり
 
一緒に通ってくださっているお友達が
 
白とブルーのデザインや
 
以前にも綺麗なカラーのを付けていて
 
とっても素敵で気になっていたのです〜音譜
 
金属アレルギーの方にもオススメですニコニコ
 
 
以前には我が家のにゃん達にも
 
可愛らしい首輪をプレゼントしてくださいましたハート
 
 
 
今日は6レッスンでしたが
 
1レッスンが日付け変更になり
 
レッスンの合間に
 
新幹線のチケットを買いに駅に行ってきました
 
仙台から東京まではモバイルスイカで予約できますが
 
東京から名古屋がスイカが使えませんあせる
 
お盆の週にまた名古屋に行くので
 
早目の予約です
 
昨日お盆の週だと気付いて良かったです…
 
 
チケットを買って
 
閃いてお寿司屋さんに
{378C098C-BB15-40A9-9CD6-9838919A4EC6}
いさき・こち・いしだいと
{2344990E-2B9A-4A43-81A3-74AEC1F876E7}

きんき炙り・大とろ・生うにを
 
ダイエットなので6カンだけ10分程度でつまみ
 
生徒さんオススメの喫茶店で珈琲タイム
{38D66920-220C-4999-87D9-BF8469C68DE0}
ケーキも我慢しました〜笑
 
ここのところめちゃくちゃ勤労してます
 
珈琲をゆっくり飲める時間が嬉しいです音譜
 
と言ってもブログを書きながらですが...
 
 
夜はエゴスキュークラスの後に
 
21時までプライベートレッスンでした
 
頑張れば苦労は報われますよね
 
きっと音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada