後ろ姿に気を付けて!た!た!谷間が! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
自分から見えてないのが後ろ姿
{06A21E1E-3E29-4782-A872-BB1FB642044D}
 
仕事上
 
たくさんの方の背中を拝見しますが
 
胸の谷間はてなマーク
 
に、見えてしまうような
 
立派な背中をお持ちの方も少なくありません
image
 
自分で見る機会がない場所ですので
 
写真を撮ってお見せすると誰もが驚きます滝汗
 
 
たまには肩甲骨を寄せて
 
どなたかに写真を撮って頂くのも
 
自分の背中側を意識するキッカケになります
 
 
肩甲骨の間には
 
褐色脂肪細胞という細胞があります
 
猫背の方は
 
肩甲骨を寄せるという事を
 
普段からしていないため
 
猫背を改善する姿勢をつくるだけで
 
写真の様に脂肪が集まってしまいます
 
 
寄せる戻すを10回程度繰り返すと
 
身体が暖かくなってきますが
 
これは褐色脂肪細胞が働いている証拠です
 
体には多くの細胞があります
 
運動をする事で細胞を刺激する事もできますので
 
動かすようにしてくださいね〜音譜
 
 
体の前の谷間は嬉しいですが
 
後ろ側に谷間を作らないように
 
肩甲骨をいつも寄せる意識を持って
 
歩く時には腕を後方に振り
 
背中のお肉を取ってくださいビックリマーク
 
また
 
肩甲骨を動かすと
 
肩こりの解消にも繋がります
 
積極的に動かしてあげましょう〜ニコニコ
 
 
先日はミセスの大会が開催されましたが
 
その日に選考者の発表がされない大会もあり
 
後日にメールで連絡されるそうで
 
そのシステムに私も驚いたのですが
 
何とビックリマーク仙台から出場された方に
 
合格メールが届きました〜クラッカー
 
今度は本戦に向けて頑張るそうですニコニコ
 
 
そして
 
昨日、電話で連絡をいただきましたが
 
週末に開催された
 
あるボディの大会でも
 
私のプライベートレッスンで
 
一生懸命頑張った方が
 
準グランプリに輝きましたキラキラ
 
 
みなさん色々と挑戦されてますが
 
今日のテレビで
 
ミヤネ屋の宮根さんが
 
プロレスに挑戦されてまして
 
ビックリしましたびっくり
 
 
54歳での挑戦は
 
体にはキツそうで
 
見ているだけでも痛そうでした
 
ご本人も
 
大好きだったから挑戦してみたけれど
 
こんなにハードだとは思わなかった
 
と、おっしゃってましたあせる
 
 
美しく歩く事も
 
見ているだけでは簡単そうですが
 
見るのとおこなうのでは大違いなのです
 
 
人生で1度だけでも
 
習って頂けると良いですね〜
 
 
今日から
 
Walk on Runway(ウォークオンランウェイ)
 
2か月コースがスタートして
 
明日はウォーキング単発レッスンに
 
初めての方が多くご参加されるので嬉しいです
 
 
単発レッスンはご予約不要ですので
 
運動着と上靴だけではご持参のうえ
 
ご参加くださいませ〜ニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada