老けて見えてしまう原因は! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
ある場所にお肉が付いてしまうと
 
10歳ほど老けて見えてしまいますが
 
さて
 
それはどこでしょうかはてなマーク
 
 
答えは
 
背中です
 
しかも自分からは見えない場所なので
 
厄介なのです…ガーン
 
 
もしも背中に
 
ぜい肉が付いていたとしたら
 
それを取り除いて
 
スッキリ若々しくしたいものです音符
 
 
すぐにスッキリさせるのが
 
可能か不可能かを
 
以下の方法でご自身で試してみてください
 
 
腕を後ろに振ると
 
背中と腕の付け根のあたりが
 
少し盛り上がりますが
 
その盛り上がった
 
背中側のお肉を触ってみましょう〜
 
 
固いですかはてなマーク
 
それとも柔らかいですかはてなマーク
 
 
固い方は残念
 
ぜい肉を解消するには
 
まず
 
柔らかくしておく事が大切です
 
 
エステサロンなどのもみほぐしも
 
まずはもんでほぐして
 
柔らかくしてから絞り出して痩せさせる
 
という方法でおこないます
 
 
どんなぜい肉でも
 
柔らかくしないと取れにくいので
 
まずは柔らかくしましょう
 
 
どの様にするかと言うと
 
いつも腕を後ろに振る
 
これだけで柔らかくなります
 
毎日の事ですから
 
潰すようにして柔らかくしてくださいニコニコ
 
 
7月からクラスが始まりまして
 
新しい方がご入会されたので
 
試しにその部分を触ってみたのです
 
そしたら何とビックリマーク
 
ほぼ全員が固い固いビックリマーク
 
 
何年も継続されている方々の背中は
 
とても柔らかくてフワフワです
 
新しい方は
 
今まで腕を後ろに振ったこともないし
 
背中のエクササイズなどもし始めたばかり
 
なので固いのでしょう
 
 
先日
 
プライベートレッスンにお越しくださった方が
 
小学生の頃に
 
腕を前に振るように指導されてきて
 
何十年も前に振っていたのを
 
後ろに振るのは困難ですビックリマーク
 
と、おっしゃってまして
 
笑ってしまいましたが
 
 
レッスンを経験された多くの方が
 
一番最初に忘れてしまうのが
 
6原則目の
 
「腕を後ろに振る」
 
と言うことです
 
 
老けて見えないようにするためにも
 
前ではなく後ろに振って
 
いつも背中はスッキリさせておきましょう〜
 
 
 
昨夜はレッスンの後に
 
娘と友人とスタジオ近くの
 
お祭りに行ってきました
{DFC7EC5E-3804-4542-AA67-061BC7729780}
久しぶりに会った娘と音符
 
 
私が昔経営していたお店のお客様達と
 
10人近くお会いできて
 
そのお子さん達にもお会いして
 
ものすごく楽しかったです〜ニコニコ
 
 
久しぶりに会った友人に
 
綺麗になったと褒められて
 
嬉しいお祭り日でした
 
 
夏はお祭りが楽しいですね〜
 
今夜も楽しんで遅くなりました照れ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 



にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada