サイトが出来上がりました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
運動のメリットは
 
身体の調子が良くなるだけではなく
 
お肌の調子も良くなります
 
ダラダラ汗が流れるエクササイズは
 
あまりオススメではありませんが
 
じわっとかくくらいの汗は
 
お肌をツヤツヤにします
 
ハリウッドの女優さん達も
 
自宅にトレーナーを呼んで
 
わざわざエクササイズをするのは
 
そのじわっと経験をするためなのです
 
心拍数が上がるような運動は
 
ダラダラ流れる汗に繋がりますか
 
心拍数を上げない
 
ウォーキングのような運動も良いですね〜音譜
 
 
また
 
女性にとっては欠かせないものが
 
基礎化粧品です
 
先日のブログ
 
 
で紹介しましたら
 
本当に多くの方からお問い合わせを頂きまして
 
全国各地にお試しで発送しました分は
 
皆様に届いたはずです
 
まだの方がもしもいらっしゃいましたら
 
メールでご連絡ください
 
 
コラーゲンはお肌には入っていかない
 
と、いう説もありますが
 
こちらの生コラーゲンには
 
超微粒子ナノプラチナが配合されていて
 
お肌に導入できるそうです
 
 
お試しコラーゲンの発送は終了いたしまして
 
お待たせしておりました
 
コラーゲンを購入できるサイトが
 
先週末に出来上がりました
 
昨日ようやく仕入れも完了しましたので
 
お知らせいたします
 
 
1袋25個入りです
 
写真もサイトに掲載されております
 
塗る肌サプリの文字をクリックしましたら
 
詳しい説明も書いてあります音譜
 
 
子供の頃のようなプリプリお肌を
 
再び手に入れてくださいね
{1C24A431-0AFC-467C-87DC-AAD2BA7B9E9C}
昨日は町中の公園でDJイベントに行き
 
経営していたクラブのDJ達の子供達が
 
0才から4才まで大勢いらして遊んでましたが
 
可愛くって可愛くって💕
 
 
最初は雨が降っていたのでステージ上で雨宿り
{408E21E9-1026-497A-BECA-66E7105F9ECD}
{56875654-02BA-4CCD-88BB-E05E886B0CFC}
 
 
晴れてからは
 
道路を挟んで隣で開催されていた
 
バル仙台で
 
シャンパンや
{47AFFBE6-7391-4D81-94EB-30A2263DF817}
 
白ワインや赤ワインを飲みながら
{7DD77E4E-050C-4C91-A633-CC2BE7E4B399}

夜まで音楽を楽しみました〜
{4E594174-C0BC-4583-86B2-6B36D0D532FD}

 
ワインバルは今日までの開催で
 
土曜日のクラスで
 
どうして月曜日まで開催しているのでしょうはてなマーク
 
と、生徒さん達にお聞きしたら
 
「先生〜世の中は3連休なんですよ〜」
 
と、教えて頂きました
 
にゃるほどビックリマーク
 
 
 
さて
 
7月9日に開催した東京レッスンの後に
 
ご参加されたみなさまへ
 
撮影した写真を送信したのですが
 
届いていない方がいらっしゃいましたら
 
そちらもメールでご連絡ください
 
よろしくお願い致します
 
 
あっという間に3連休が終わりますね〜
 
今日も自由参加のパーティーがありましたが
 
仕事をしてました...
 
 
みなさまも
 
お身体にお気をつけて暑い日々をお過ごしくださいハート
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada