女性は部分的に見ますが男性は? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
昨日と今日は
 
各地でミセスのコンテストが開催されてます
 
結果に関わらず
 
挑戦される事が大切です
 
なぜなら
 
今までに見た事もない世界を垣間見れますし
 
志が一緒の方々と磨き合える機会も出来て
 
切磋琢磨した結果
 
自分が輝けるからですキラキラ
 
 
 
私も知らなかったのですが
 
ミセスの大会はひとつでけではなく
 
ミセスジャパンやミセス日本など
 
各種あるようですね音譜
 
 
今日、東京で開催されるミセス大会に
 
仙台から出場される方は
 
ドレスデザイナーの柳谷さん
 
何度かプライベートレッスンを受講され
 
大会に臨みますビックリマーク
 
 
昨夜はご自身が開催する
 
ドレスパーティーでした
{84B0DA61-2295-464C-9D34-A1ABF59998C3}
とても素敵なドレスの数々
 
 
同じテーブルの方は
 
親子でフラダンスを習っているそうで
 
フラダンスショーを拝見したり
{05710E5B-ADA2-4B13-8AD2-2580A0CE79C3}
 
ドレスの試着なども可能で
 
ドレスを試着された
 
フラダンスを踊ってくれた女の子に
 
ポーズも教えてあげました
{F371D329-C4AE-4919-AA6A-F0077ED049F8}
 
はいポーズ
{3195D530-284B-4340-8259-BEDDEA935981}
 
 
柳谷さんは
 
私が経営していたクラブのお客様で
 
27年前に通ってくださっていたそうです
 
当時は大学生でしたが
 
今は女優の鈴木京香さんも
 
一緒にお越しくださってました
 
 
たまたま同じテーブルの男性も
 
大学生の頃にクラブに通っていたそうで
 
その時の様子や緊張感などを教えてくださり
 
ものすごく感動してくださいました
 
 
同じテーブルの男性からお聞きしたのは
 
「女性は着ている物やアクセサリーなど
 
細かい部分を見ますよね」と
 
そうですよね
 
お肌のツヤや化粧の仕方
 
髪の長さやヘアスタイルや髪のツヤなど
 
細かいところを見てますよね
 
ところが男性は顔を含め
 
洋服・スタイル・姿勢・歩き方など
 
「全てトータルで見る」
 
と、おっしゃってました
 
なるほどなぁ〜と思いましたビックリマーク
 
 
だから女性の歩く姿は
 
特に目につくそうです
 
 
細かい部分にこだわりたいのが女性ですよね
 
その全てがトータルの美に繋がると良いですね
 
 
今日のミセス大会に出場される柳谷さん
{58DD01A5-B453-43D3-B5D5-FBD78C6C19CE}

ウォーキングだけでなく
 
ポージングなどディテールなど
 
かなりハードなレッスンになりましたが
 
パーティーの準備をしながら
 
一生懸命頑張りました
 
 
大会にも出場できるほどのウォーキングと
 
細かい部分が学べるレッスンは
 
9月に東京で開催されます
 
詳しくは「コチラ」左矢印です
 
年齢に関わらずご参加をお待ちしておりますハート
 
そのほかの
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada