ダイエット時の食生活 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
先日の東京レッスンの朝に
 
目標の体重になりまして
 
喜んで出掛けた訳ですが
 
何年もかけてその体重にしたのに
 
思いっきり食べると
 
たったの1日で太ってしまうものです滝汗
 
ダイエットって大変なのです…あせる
 
 
だからと言って
 
戻ったままにしておくと
 
それが基本的な体重になってしまいますので
 
運動してウォーキングして
 
食事に気を付けて
 
またまた今朝は
 
理想の体重に戻しました〜クラッカー
 
 
東京に着て言った洋服はコチラ
{BD74AB4C-C0FA-45FC-B2C4-11B424A13055}
全身の自分の写真を1枚も写していなく
 
ご参加された方が送信してくださったのを
 
お借りしました〜
 
Kさんありがとうございます😊
 
たまたま私のカラーと一緒で
 
とても素敵な着こなしでした
 
 
最近の私の食事で欠かせないのが薬味
 
冷蔵庫にはいつも
 
ネギ・ミョウガ・大葉が揃っていて
 
納豆・冷奴・カツオのお刺身などに
 
モリモリ乗せて食べています
 
お豆腐や納豆は大好きですが
 
ダイエットにも良いのが嬉しい音譜
 
 
今朝は明治屋さんオススメだと言うコチラ
{8DF95EC2-B513-4028-A61F-6945CD80B6BA}

コンニャクなども
 
夜遅い時間に食べても
 
太らないので安心です音譜
 
 
 
ストレスが溜まると
 
夜遅くに食べたくなりますが
 
それは身体からの要望で
 
せめて胃だけでも動かしておくれ〜
 
と、言う事なのです
 
なので
 
運動をしてあげると
 
ストレスが無くなるだけでなく
 
夜中の暴食は止まります
 
歩く時にも
 
筋肉を出来るだけ動かしてくださいね〜ニコニコ
 
 
さて明日は
 
生徒さんがコンサートを開催します
 
〜Due Corde コンサート〜
 
仙台市シルバーセンターで
 
14:00開演です
 
入場無料ですので
 
お時間のある方はお出かけください
{B862740E-F64E-4557-A413-B635FB18650F}

今日は暑い日で
 
午前のウォーキングも
{D1B63097-7373-450D-84B7-E1D35F540D1F}
 
午後のエゴスキューも
{7922C36A-C8BF-44F3-A3E1-F6E3AC87236D}
 
参加される方々は
 
スタジオに到着するだけで過酷でしたが
 
こんなに多くの方にお集まり頂き
 
良い汗をかいて頂きました
 
みなさん健康への意識が高くて素晴らしいです
 
 
エゴスキューのクライアントさんから
 
嬉しいアイスの差し入れがあり
{14F13D4B-7437-4B95-9184-131D11216C81}

みなさん即座に戴きましたハート
 
 
今夜はパーティーへ行ってきます
 
食べ過ぎに気を付けます
 
みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada