うちの子がお兄ちゃんになりました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

 
今年になってから
 
飼い猫二匹に大きな変化が見られます
 
二世♂は超甘えっ子で
 
いつも誰かの側で寝ていたのに
 
誰のそばにも行かず
 
リビングの真ん中で寝るようになりました
 
まるで家を守っているかのようで
 
お兄ちゃんっぷりを発揮してます
 
あ、うちの子ってにゃんの事ですあせる
 
 
でも甘えっ子は健在で
 
私が起きると喜んでお腹を出して
 
撫でられながら舐めたいらしく
 
相変わらず何分でもそれをします
 
 
お兄ちゃんになったのはほんのちょっとだけ 笑
 
 
見た目にも少し貫禄が
 
{E8D01325-82F0-40D8-9814-0566E1B0DC9E}
 
 
普通の顔
{B1B8E2B7-6667-4767-99CA-6B3D4AD9C922}
 
でも甘えた顔は
{F210B6F2-7AA9-4C2C-8F94-06AA9BCD8ADD}
 
もっと甘えた顔
{CDEE1A31-DB2A-438A-B40B-EFC9EF3CE6B3}
 
こちらはアズ♀
{B3001278-9A22-4511-819D-647B22D14DFC}
5つ子の内の2匹ですが
 
上下関係があり
 
アズがいつも女の子らしく
 
一歩引いております
 
最近は特にその傾向が見られ
 
ご飯の時も二世が食べ始めるまで
 
待っていたりするのです
 
優しいアズラブラブ
 
 
以前からツンデレでしたが
 
最近は寝ている以外はいつも甘えてくるアズ
 
しかも今年に入ってからは
 
異常によく舐められ
 
今まで私とはしなかった
 
フミフミもするようになり
 
2匹の変化に少し驚いてます
 
 
娘が居なくなって寂しいのかもしれません
 
8月で7歳になるので
 
人間で言うとはてなマーク
 
で、調べたら44歳ビックリマーク
 
ひえ〜おじさんとおばさんびっくり
 
 
なのにいつまでも甘えっ子です
 
大関になる高安関も甘えっ子だったらしいですね
 
今気付きましたが
 
高安関の高という字は
 
橋げたの方の高ですが
 
携帯もPCでも見つからず
 
変換できませんでしたあせる
 
 
そして
 
最近困っているのが二世のこのポジション
{CCA2071B-9026-49D0-86D7-8D42676C692A}
 
何故かテレビを至近距離で見ています
 
 
立っている位置がリモコンが反応する場所なので
 
チャンネルを変える事も出来ず
 
この時は少しずれていたので
 
スイッチを切ってみましたら
 
この顔
{F2601B02-C23A-40D5-AB56-34A9171DE061}
「え?何で?」といった感じ 笑
 
 
人間のほうの息子の事を
 
あまりブログには書いてませんが
 
とても元気です
 
夜勤が多くてすれ違いばかりなので
 
書くネタがないというのが
 
ブログに登場しない理由です
 
 
今日は家族の事ですみません
 
でもいつも応援して頂き
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada