メイクアップレッスン昼間も追加しました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
 
6月28日(水)19:00~のメイクアップレッスンの開催を
 
お知らせしましたが
 
今日の午後クラスで
 
昼間の開催のご要望がありまして
 
同日ですが13:00〜のレッスンを追加いたします
 
既に夜お申し込みされている方で
 
昼間の方がご都合が良いという方は
 
ご変更も可能ですので
 
お申し込みや変更は「コチラ」左矢印からどうぞ
 
 
 
今朝は企業研修で
 
仙台市の栗生にある
 
 
スタッフさん向けに
 
女子力アップの講座を担当しました
 
ご縁を繋げてくださったのは
 
いつもこちらで企業研修をされている
 
「株式会社えん」の首藤代表ですが
 
あやし眼科の院長が
 
5年前に私が講師をした
 
セミナーにご参加されていたそうで
 
いつかスタッフさん達にと
 
思ってリクエストしてくださったそうです音譜
 
 
繋がるご縁に感謝ですニコニコ
 
 
講義から始まり
{E8B31625-0A98-402F-8AFF-58182C305A76}
 
ウォーキングレッスンの後は
 
メイクアップレッスン
{EC159B8C-A2D8-4FB2-830A-FB6BF6FD5C25}
 
3時間でしたが
 
あっと言う間でした〜音譜
{AE5D2C02-DA93-4B42-80C9-D55183F47F5C}

 
生徒さんからお聞きしましたら
 
こちらの眼科では
 
スタッフさん達がお花見もしているんですよ〜
 
と、詳しくご存知でした
 
ブログ「週刊あやし眼科」左矢印も発見ビックリマーク
 
 
スタッフさん達のみならず
 
院内も明るく綺麗なので
 
みなさん美しく歩いてくださると存じます照れ
 
 
街の中心からも車で10分ちょっとで行けますし
 
駐車場も17台分完備されてます
 
私もかかりつけの眼科がなかったので
 
何かありましたらお世話になりたいです
 
Facebookには
 
私のウォーキング動画も載ってますので
 
「コチラ」左矢印からご覧くださいウインク
 
 
 
研修は8:30からだったので早起きしたら
 
 
お兄ちゃんになったと書いたばかりの二世が
 
初めてトイレ以外に大をしてました!
 
トイレ以外に小すらしたことが無いのに叫び
 
何故はてなマーク
 
昼間の生徒さんからは
 
「昨日のブログを読んだんじゃないですか?」

と言われましたよ〜笑
 
 
そんな話しを今夜のクラスでしたら
 
生徒さんから驚きのことわざをお聞きして
 
何だか納得しましたが
 
ちょっと長くなりそうなので
 
この続きは明日のブログに書きますね〜
 
 
そのほか今朝は
 
メイクアップレッスンなのに
 
メイク道具を入れるケースが壊れていたり
 
朝帰りの息子は(夜勤明けでね)
 
唐突に社会情勢を語り始めるし
 
ヘアスタイルは決まらなく
 
いつもの3倍の時間がかかり
 
用意していた朝食も
 
食べる時間がなかったのですが
 
息子が珍しくパンを買ってきてくれたので
 
3口かじって出かけ
 
空腹からは逃れられました照れ
 
 
 
今日は5月の最終日
 
昨日は仙台クラスは無いのに欠席のご連絡が入ったり
 
今日も
 
「レッスンあるんですよね?」
 
と、何人にも聞かれたりと
 
何だかみなさんおかしいです滝汗
 
GWの余波ですね〜笑
 
 
素敵な新しい月をお迎えくださいニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada