ボディのショーや大会のウォーキング | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
ここ数年で多いのが
 
筋肉をアピールする大会に出場する方の
 
プライベートレッスンです
 
今までにかなりの人数を担当しましたが
 
ステージに上がった時
 
筋肉の美しさに加え
 
ウォーキングも綺麗だと
 
ポイントが高くなります
 
 
 
初めからそれをご存知の方は
 
出場前にレッスンにいらっしゃいます
 
でも半分くらいの方は
 
落選してしまった後で
 
出場した際のビデオなどを
 
ご自分で見た時に
 
歩き方が綺麗ではなかった事に気付き
 
ウォーキングレッスンを探して
 
私の所にお越しくださいます
 
 
または
 
そのビデオを友人に見せた際に
 
歩き方を指摘されたりなど
 
キッカケは様々ですが
 
ステージではもちろん目立ちますので
 
綺麗に歩く事は必須なのです
 
 
ウォーキングは普通の方と変わらないけれど
 
ポージングが普通とは違い
 
筋肉をアピールするポージングです
 
 
WORLD BODY CLASSIC
 
通称WBCという世界大会で
 
今年MVPに輝いたゆんころさんは
 
1日に3回もジムに行って鍛えているそうです
 
月に3回が普通くらいですが
 
1日にって凄いですよねあせる
 
 
出場される方々の身体作りの努力は
 
お聞きする度に驚き
 
頭が下がるほどです
 
綺麗な身体には
 
普通では考えられないほどの努力が伴ってます
 
 
大会はほとんどが水着着用です
 
しかもビキニ!
 
洋服でのごまかしも効きません
 
そういう訳で
 
私のレッスンも人によりますが
 
出場する際の水着を着てする方もおります
 
そうでない方には
 
身体のラインが分かりやすいように
 
ショートパンツや
 
ピッタリしたTシャツなどで
 
ラインの確認をします
 
 
ここ数ヶ月以内に
 
多くの大会が開催されるそうで
 
今が1番努力の期間です
 
 
レッスンの時にだけ頑張っても
 
私には直ぐに分かってしまうので
 
普通のレッスンでは宿題は出ませんが
 
レッスンとレッスンの間も
 
トレーニングの宿題になります
 
普段のウォーキングが全てです
 
 
レッスンを今までに受けた方は
 
毎日のウォーキングも
 
まるでステージの上を歩くかのように
 
意識してくださいね〜
 
 
昨日は
 
プライベートレッスンの後に
 
福島のエゴスキュークラスでした
 
仙台に帰ってから
 
プライベートレッスンでしたが
 
昨日のブログに書いた通り
 
間違えて前日に受けられた為
 
福島で食事をして帰る事にしました音譜
 
 
生徒さんも是非ご一緒にという事で
 
食べて飲んで帰りました
{309C1F88-2C95-461B-869B-57A907043E51}
 
 
二件目で5杯目から日本酒を
{AADFF462-C281-4BF8-AAA8-CD14CA79D2F2}
 
裏・雅山流は珍しいそうです
{E63A8636-71FF-4D45-A816-72B72CF95357}
 
私はよく魚の食べ方が綺麗だと褒められますが
{875042BC-6F6F-410B-867B-434037F3DA15}
 
お隣の方に関心されました
 
 
福島駅で
{05CFFA5F-CA7A-4B27-83A6-DDDEE64A30FE}
 
帰宅して泡を飲んだら
 
あまり冷えてなかったので
 
冷凍庫で冷やしましたが

朝起きたら冷凍庫に泡が入っていて
 
カチカチに凍ってました 泣
 
 
飲みすぎに注意しましょうあせる
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada