肉体改善! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
私、最近「くびれ」が出来ました〜クラッカー
 
ウォーキングのクラスでも
 
くびれを作るエクササイズをしているので
 
元々くびれはあったのですが
 
よりくびれたのです照れ
 
 
原因は
 
エゴスキューのエクササイズです
 
両手を横に広げて
 
体を左右に倒すエクササイズで
 
「やりすぎると副作用が出るエクササイズで
 
その副作用はクビレる事です〜」
 
と、いつも言っていた私ですが
 
私のメニューに
 
それが出てきていたので
 
毎朝おこなってました
 
しかも
 
2番目と9番目に2回も出てきたので
 
毎日2セットも実践ビックリマーク
 
それはクビレますよね…
 
 
お風呂に入った時に
 
ウエスト辺りを洗っていたら
 
クビレ方が変化した事に気付いて
 
全身が映る鏡で改めて見たら
 
クビレからクビレの間が狭くなっていて
 
嬉しくなりました〜
 
 
母から貰ったトップスも似合う様になりました〜
{2BBB0341-21FA-4616-882D-2F15A57DAE3E}
 
そして

夏用のUVのカーディガンを買いました〜
 
上の写真のロングのです
 
後ろは透ける素材なので夏は涼しいデザイン音譜
 
お手頃価格だったので
 
ネイビーとホワイトの2枚を購入
 
ネットで送料も無料でした〜♪
 
便利ですね〜
 
 
 
先日はウォーキングクラスを
 
10年以上も継続されている生徒さんが
 
会社の男性社員の方々を引き連れて
 
エゴスキューの体験レッスンと
 
その後の5名のプライベートレッスンに
 
お越しくださいました
 
 
意外だったのは
 
5名中4名が後ろで手のひらを合わせられ
{8105D5EB-4718-4300-AF7B-0F60DA645367}

背中側が柔らかい方が多くて驚きました
 
男性は硬いイメージがありましたが
 
間違いでした…あせる
 
 
最後はみなさん「出来る男性」に見えるように
 
綺麗に歩けるようになりました
 
前回は5年前にいらしたのですが
 
その時にご参加されたおふたりは
 
スッカリ忘れていた模様です…ガーン
 
 
更に驚いたのは
 
「空海高野山の至宝」のチケットを
 
プレゼントして頂いたのですが
 
前の日に新聞社の前でポスターを見ていて
 
気になっていた展覧会だったのです
{BA3E73AC-75EA-44B0-8E67-368FA9ABA3B1}

前期と後期に分かれているからと
 
2枚も頂いてしまいました
{FC90E2E7-DFE7-4FE1-9164-867D440DBF94}
 
生活の木の
{CC8AC155-E811-42B5-AC02-F0B08D89DBC6}
 
可愛いハーブティーラブラブ
{20541A90-6942-4B37-AB23-C387F8D1E72C}

今日は、早速戴きましたが
 
美味しい〜❤️
 
 
そして昨夜は
 
プライベートレッスンの後に
 
ブログを書こうと急いで帰宅したら
 
テリーさん達から
 
ウェスティンにおりますので
 
マティーニを飲みましょうと連絡があり
 
急いでブログを書き上げ
 
急いでウェスティンに行きました🎶
 
 
テリさんデザインのピンは
 
ブローチの様にも使えますが
 
マティーニの飾りにもなります
{AC77F3C9-A169-41BA-BB16-FEA058404FF9}

とっても素敵です
 
昨年福岡でウォーキングレッスンした帰りに
 
ホテルのバーで
 
テリさんと飲んだのと一緒のマティーニ
 
 
K-SALONのみなさんお揃いでした
{F9D16F3A-99A0-4ED4-A663-B33521718202}
大笑いして楽しい夜でした
 
 
 
そして
 
一昨日のブログですが
 
確認をした後に手違いで
 
公開を取り消していた様です
 
昨夜気付きました…
 
メイクアップレッスンを開催します
 
 
ご参加をお待ちしております音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada