バストの成長♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
先日
 
自分のバストが大きくなっている事に
 
驚愕したのですが
 
Walk on Runway(ウォークオンランウェイ)クラスで
 
ワンピースを着た時の事です
 
 
柔らかい素材の洋服の時は
 
レースのブラジャーだと
 
素材にレースの模様が出る事があります
 
このワンピースでした
{7397337F-96AF-47A9-817C-A15330D67317}

レースの素材のブラジャーは
 
以前にブログでも紹介した
 
美意識ブラジャーと言いますが
 
冬の間はそれを毎日身に付け
 
お腹や背中など
 
ありとあらゆる場所から肉を集め
 
パットも何も入っていない状態で
 
Fカップになりました〜音譜
 
 
 
レースのじゃないブラジャーを探したら
 
3〜4年前に札幌で購入して
 
試着以来まだ一度も着けていない物を発見
 
それを着けたらビックリビックリマーク
 
胸が大きすぎて収まらないのです
 
飛び出てしまうほどで困りました…
 
 
いつもは寄せる作業をしますが
 
この時は
 
散らす作業をして
 
何とか切り抜けましたが
 
その下着を着けるまで
 
全く分からなかったのです
 
贅肉のおかげですね〜
 
 
痩せている方には難しいのですが
 
集められるお肉がある方は
 
バストが大きくなる可能性充分です
 
毎日入れ込むこと半年で
 
見事成長ビックリマークじゃなく成功〜クラッカー
 
 
ランウェイクラスには
 
以前に私のスタジオで
 
その下着を購入された方がいらっしゃいましたが
 
着け方を間違えてました 汗
 
間違えると集める効果が台無しです
 
以前に購入された方は
 
着け方を見直しますので
 
私に声を掛けてくださいね〜
 
 
先日はアメリカの方が購入されて
 
アメリカにご帰国の際に
 
東京からご連絡を頂き
 
試着した時と全然違うとおっしゃってました
 
お会いするのが不可能だったので
 
写メを送信して頂き
 
拝見してみたら
 
全く違う着け方をしていたのです
 
メールで説明しましたら
 
ビッタリフィットして
 
バストアップも綺麗に出来て
 
無事にアメリカへご出発されました
 
 
同じ下着でも
 
着け方で全く違います
 
 
スタジオには何枚か見本がありますので
 
ご興味がある方は
 
お越しになられた際に声を掛けてください
 
いつでもご試着できます
 
金額は¥8000〜ですので
 
お手頃だと思いますよ〜
{BE8E753D-6F58-4455-9036-92AB01C0D3DE}

モニターの声ですが
 
洋服を着た時に細く見える気がするとありますが
 
これはバストの位置が上がると細くみえるのです
 
バストの位置は大切です
 
圧迫感がないのも嬉しい構造です
 
 
これから夏になると
 
ストラップレスが多くなり
 
この下着を身に付けられないのが残念ですが
 
また
 
ノースリーブを着なくなったら
 
速攻で着けて寄せ集めようっと音譜
 
 
 
今日はK-SALONさんで開催中の
 
テリさんのジュエリー展に行ってきました
 
テリさんのジュエリーを身に付けて
 
自宅を出てエレベーターに乗ったら
 
同じマンションの方に
 
「素敵なジュエリーね〜」
 
と、褒められちゃいました〜
 
さすがパワフルジュエリーです
 
テリさんと
{45A9654E-4BEC-4CCF-A743-B266CD7F0BBA}
 
テリさんの両手は益々凄い事に
{162D0078-B6D7-4417-90DA-568EC9ADAA74}

そして
 
夕方からプライベートレッスンでしたが
 
お2人目の18時30分からの方が
 
キャンセルになりまして
 
帰ろうとしたら
 
明日18時30分にご予約の方が
 
間違えていらっしゃりびっくり
 
急遽レッスンしてきました〜ウインク
 
面白い偶然です音譜
 
 
 
もう週末ですね〜
 
良い日々をお送りくださいハート
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada