香港レッスンの主催者さまは、レッスン後に寝たきりに! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨年のドイツのウォーキングに引き続き

今年はスペインでレッスンの予定でした

スペインにしたキッカケは

娘が「どうしても行きたい」という理由でした

ところが

娘が旅行の為にしていた貯金を

受けたい講座に全額支払ったり

派遣で数ヶ月勤務する予定が

未だに仕事を頂いている

など

お金も時間も無い

というまさかの状況

娘が行けない状況になってました



そしてその後

私の小学校の同級生が

スペインのサグラダファミリアに

10年間も通いで関わっていたそうで

その同級生と連絡を取り合って聞いたら

出来る事なら今年は避けた方が良いかも

とのアドバイスを頂きました

何故なら

テロの心配も少しあるからです



その連絡とほぼ同時期に

香港の笠原さんからご連絡があって

香港でのレッスンのご提案を頂きました~

というわけで

今年の海外でのレッスンは

香港

と相成りました


昨日のブログにアップしました

笠原さんのブログはお読みいただきましたか?

連載なのでまずは


こちらをお読みください


そして私の第一印象について書いてあります


上をクリックしてください


私のレッスンを受けた翌日に

寝たきりになった笠原さん

ご主人様にもご迷惑をおかけしていたなんて

ブログで初めて知りました


私も最初のレッスンを受けた時

2日間寝たきりになりました…


普通は

また寝たきりにはなりたくないと

2度とレッスンにさえ来ないのでしょうが

私と笠原さんは違ったようです

明日も続きを楽しみにしていてください



また

先日参加した講座で

昔の生徒さんとお会いしましたが

その時の事を

ブログに書いてくださいました


{FEBE3C39-5ED1-4355-9EAC-63FC5552277F}
ブログから写真をお借りしました



今日で5月が終わりですが

どうしても5月内にプライベートレッスンを

と、いうご依頼が多く

今日もクラスの合間にプライベートレッスン

お顔の印象を良くしたい方は

ヘア&メイクレッスンがオススメです
{03138D28-2B20-4CA9-AE27-86B1A1F6B770}

今日はテレビに出ている方のヘアメイク

ご本人も変化にとっても驚かれてましたです

プライベートレッスンは「コチラ」です



6月12日の大阪レッスンに

キャンセルが出ましたので募集いたします

「こちら」から

7月10日の札幌レッスンも

募集しております

「こちら」から

宜しくお願い致します


何だか月末なので

週の初めなのに週末感が

今夜も生徒さんたちと

「何だか変な感覚~」と

話ししてきました


明日も素敵な1日をお過ごしください

いつもありがとうございます



人気ブログランキングへ


Lot's of Love Chiaki Sakurada