福岡で元気を頂きました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日の福岡市のウォーキングレッスンには

テリー・シファー氏も来てくださり

ご参加されたみなさまに紹介させて頂きました


テリーさんのアトリエのスタッフさんと

そのお母様が

レッスンに参加してくださいましたが

私のスタッフと5人で

レッスン後にホテルのバーで

マティーニで乾杯しました

そのあとは

テリーさん行きつけのお店でお食事会


至れり尽くせりの福岡滞在でした

夜遅くなりましたので

レッスンの模様などは後日アップします

{6536DF68-38CA-4A12-B22A-57B6BB55FF29}

涙と笑いの福岡滞在

短いブログですみません

また明日~




アップアップアップアップアップアップ


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ

アップアップアップアップアップアップ


LOVE chiaki