福岡での3日間 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

福岡いっとったっちゃん
(福岡に行ってました)

というように

福岡の言葉は可愛いくって

ホッコリします

「愛しと~と♪」

と言われると嬉しい男性が多いのも

言葉から優しさが溢れているからですね~



今回の福岡行きでは

テリーさんが土曜日の夜に

ホテルのスィートルームで

レセプションパーティーを

開催してくださいましたが

私もテリーさんも

イベントの中止も視野に入れてました

でもここで何もしなかったら

経済が動かず冷え込んで行くのは

東日本大震災でも経験しています


実際に私が予約したホテルも

昨年の時点では予約がしにくかったのに

前日には空きがたくさんありました



福岡に行くのさえ

止めた方がいらしたのかもしれません

動きを止めてしまうことが

経済の動きも止めてしまう事に繋がります

私が使うお金は微々たるものですが

福岡はいつもとほとんど変わりがない

という事も見てきて安心にかわりました


また、熊本からご参加の3名の方々も

親子でいらした方は

3日も車中泊をされたそうで

もうお一方は涙を流されてました

まだまだ大変な中をお越し下さいました

キャンセルは2名にとどまり

最後には綺麗に歩く姿を

テリーさんにも披露する

という出来事もありました♪


みなさまとの写真を遠慮していましたが

ご参加された方から「写さないのですか?」

と言われて撮影

みなさん綺麗な姿勢です

image




前夜は福岡のミスユニバースの福島さんや

ウォーキングを指導されたANNA先生など

テリーさんの大切なお客様達と出会えて

幸せな夜でした
{D7973CFC-9C07-4BAE-810A-8CD772C561F0}

{BA8B398C-86CA-4276-957A-6AEC33F62239}



{727D236C-7AB5-45B1-B90A-1952D941FE20}

{9C5EE948-DF1B-4CC3-9868-17BC5B547757}

プロのカメラマンの方に

たくさん写して頂きました
{1F6968C8-5DBD-46CD-BB9B-63616D9040E7}

{B56E9206-FD4D-42BA-8B28-CFD45B69C9C5}


帰りには中洲でシメラーメンとステーキ
{9F921A78-8511-46C8-99CF-A2F86B6EE7F3}

福岡に着いて24時間で

3杯もラーメンを食べましたが

そんな事は人生初です

本当に美味しいドキドキ



翌日のレッスンには

仙台のエゴスキューのクライアントさんや

私のスタッフの元同僚で

私も10年振りにお会いするTさん

そしてウォーキングレッスン前に

プライベートレッスンを受けてくださった

ニュージーランドからのKさんと

娘さん達

Kさんがきっかけで開催しましたので

感謝の気持ちでいっぱいです


今回は色々とありましたので

参加された全員の名前を覚えちゃいました



ものすごい数のお土産まで頂いてしまいました…

ありがとうございました


レッスンの帰りは

ホテルのラウンジで

テリーさんやスタッフさん親子と

マティーニで乾杯
{4D51CC1A-9CD6-4F4C-869C-8A6DD5FAC949}

{41DD6383-AF4F-40E4-93C7-6D10FCA17C37}

偶然私の指輪とお揃い
{75AEAF05-0B47-42AB-9CB2-CD2034B8F267}



テリーさんオススメのお店

オフブロードウェイで食事をしました


{5BBAFCC2-BDA4-46B4-9494-57E67466F25B}

本当にお世話になりました

また仙台でお会いします


今日は朝から

福岡でしか食べられない

伊万里牛のハンバーグを食べに行き
{440B6348-7CEF-49F8-AA2C-83630793FCD1}
感動しました


高い所が好きな私は福岡タワーに登り
{AA43566A-3D6C-4639-8A41-802DDC4E3D53}


サメに襲われ
{1FFC8387-CA2F-4151-AC71-3C92964472FC}


上からビーチを発見して
{022641A4-46EA-413F-BC2C-930F48659A53}

海にも癒されました~
{E35DDFB2-FE41-44B9-ADD1-19870E90BD51}


海の水は既に北海道の真夏よりも暖かく
{D8F149CE-B77B-44BA-8909-CD08F7EE76CF}


海の家もオープンしてましたよ!

{1AD0DEE5-081C-4707-AA3D-0CE1B352F0F3}

一足先に夏の気分を満喫しました~



仙台ではこのように海を見ながらビール

なんて事はもうしばらく出来ていません

5年ぶりの嬉しいビーチです


3日間、たくさんのご縁を頂きまして

福岡が身近な存在になり

とても感謝しております

いつ何が起こるか分からない毎日


心を強くするには

まずは身体を鍛えるのが簡単な方法です

ウォーキングレッスンは

筋トレになる歩き方ですので

みなさん大変そうでしたが

終了後には「肩が楽になった」

「腰の痛みがなくなりそうです」

「通勤の時に電車に乗ったら揺れなかった」

などのご連絡も頂きまして

益々お元気でいて頂きたいです


みなさまのご健康とご多幸を

いつも願っております


感謝の3日間でした

ありがとうございます