全国でウォーキングレッスン開催します! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です

今月からスタートします

全国でのグループレッスン

{854C2271-778C-435B-9036-F9B4A28AD057}

九州では震災が続いておりますが

スタートは九州からです

最悪の状況も視野に入れ

色々と考えましたが

熊本からご参加予定の方々もいらっしゃいます

これ以上の被害が出ない事を祈りつつ

直前まで様子を伺いながら

現在のところは開催する予定です


今朝はご参加される方全員に連絡しましたが

「無事です!」とか

「とっても楽しみにしています!」

「熊本から新幹線のチケットを買いました」

など

お元気な返信があると本当に安心します



また

名古屋の日程が決定しました

全国ツアーの日程は


4月24日 福岡

5月22日 東京

6月12日 大阪

7月10日 札幌

9月4日 名古屋


東京と大阪は満席となりました

キャンセル待ちのみ受け付けております

「コチラ」のフォームから

お申し込みください



札幌と名古屋につきましては

開催の2ヶ月ほど前に募集を開始しますので

予定に入れておいてくださいませ



どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村


Lot's of Love Chiaki Sakurada