まずい!尿もれの低年齢化! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜は月曜から夜ふかしをしていて

PCをいじりながら

テレビを見ていたというより

流していたのですが

夜中に女性のお悩みの番組で

モデルのニコルさんが

尿モレの相談をしていたので

ガン見しました



尿モレは高齢者のお悩みだと思ってましたが

今から10年くらい前の生徒さんが

10代からモレてモレて授業も受けられないし

卒業してもまともに働けず

自宅での仕事のみおこなっている

という大変な事態でした

その方は3ヶ月コースに入会され

エクササイズをしただけで

2ヶ月目には治ってしまい

その後は東京に引っ越して

仕事も自由に選べるようになり

したいお仕事に就くことが出来ました

そのくらい簡単に治るのですが

20代は7人にひとり

30代は3人にひとりが尿モレで

専用シートの売り上げも

困った事にうなぎのぼりだそうです

企業は嬉しいとは思いますがね...


女性にとっては一大事です

モレてしまうタイミングは

くしゃみ

せき

縄跳びなどのジャンプ

笑う

などです

その方のスタイルを拝見するだけで

モレる方かそうでないかを

大体見分ける事が出来ますが

私のクラスに通い始めると

ほぼ全員がモレが改善されるのです

改善するには

お尻のエクササイズをすれば良いのですが


モレの原因のひとつに

内股歩き

があります

内股ではお尻を締める事が不可能です

そのため

お尻の筋肉がおろそかになってしまい

垂れる他にモレるという

ダブルパンチに襲われます

あなたのお尻は上がってますか

綺麗なヒップラインは

見た目が良いだけでないのです


全身がうつる鏡に

横からのラインをうつしてみてください

プリンと上がっているお尻

目指してくださいね~



今日も寒い1日でしたが

木曜日からは春らしくなるそうですね~

今年は暖冬だったそうですが

体調が悪いと寒く感じるものです

温度がふたけたになると

過ごしやすいですね~

東北の春は遅くやってくるので

とても待ち遠しいです


今日からのクラスは

ハイヒールの歩き方

綺麗に歩けるようになるには

少し時間がかかりますね~


今夜は

2016 miss universe japan(ミスユニバース)

の速報が入りまして

私がウォーキングを担当している

福島の波恵モデルクラブの教え子さんで

福島代表として出場した佐藤真瑚さんが

3位に入賞しました~

みなさま応援をありがとうございました




にほんブログ村


Lot's of Love Chiaki Sakurada