こんなところに老化現象がっ! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

エゴスキューでは足の指の向きが重要なので

みなさんには5本指のソックスを履いて

レッスンしていただいております

今年暖かくなってソックスを脱ぎ

裸足でレッスンしていたら

凄い事に気付いてしまったのです


去年まで無かったのに

足の指にシワが

しかも少しではなく

シワっシワ

ショック~

最近は乾燥の季節になり

ハンドクリームを塗りますが

足にも塗ってあげることにしました

そういえばハンドクリームはあっても

フットクリームって見かけないですよね…



みなさまも

シワが出ないうちにヌリヌリしてくださいね



このように年を重ねると

今までありえなかった事が

色々と起きてきます…


というわけで

今日はエステに行ってきました~

私のウォーキングレッスンを

開催してくださっていた

ブティック「ファッションの杜Bell」さんは

私が最初に経営していたスタジオ

スタジオカラコル(現スタジオサンモール)

と同じビルの3階に入ってますが

そのブティックの一角に

エステのスペースが出来たのです

エステには1回しか行った事のない私ですが

50歳を過ぎたら少しはお手入れしないと

と、思い予約してみました~



エステは70歳から始めたとおっしゃる

77歳の小林さんは

私のレッスンにも参加してくださってました


丁寧なハンドマッサージです

トータルで約40分ほどでしたが

驚いたのは内出血が消えていたのです



ある日テレビで高橋英樹さんが

顔のツヤをよくするには

顔を叩くと良いとおっしゃっていたので

叩いてみたら内出血してしまい

それが消えずに10数年

もう諦めていたら

小林さんが消してあげるわね~と

そこをより丁寧に撫でてくださいました

終了後には赤味が取れて

色もワントーン白くなり

帰宅して顔を洗ったらツルッツル

しかもたったの¥3000でした



夕方のレッスンのために


終了後は持参のメイク道具でメイクして終了

ブティックのオーナーの郷右近ママから

コーヒーをご馳走になり

気持ちの良いひとときでした~


エステサロン 叶誉(Kayo)さん
{6A4EF506-9648-4C00-9C45-81829F294069:01}

受けてみたい方は

「ファッションの杜Bell」さんまで

tel:022-227-6088完全予約制です



エゴスキューの体験会を開催します

「こちら」
で~す♪


明日はハロウィンですね~

私は仕事ですが夜はパーチー(Party)です

みなさまも良い週末をお過ごしくださ~い




にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada