教え子さん達がミスユニバースに挑戦しています! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜はお若い方々のご活躍を

ブログに書きましたが

書いた頃にまたまたお若い生徒さんから

メールが届きました


私のレッスン受講生達が

来年度のミスユニバースに挑戦しています

宮城県大会にエントリーしたのは

石川優希さん

エントリーの中から審査されて

宮城県大会に出場する方が決まりますが

宮城県大会のファイナリストに選ばれました

事前投票というものがあるそうなので


エントリーナンバー12番(写真の部分)をクリックし

その次のページの下のピンクのところを

またクリックしてください

おひとりさま1日1票です

って事は毎日クリックする方もおりますね…

お手数をおかけしますが

よろしくお願いいたします


また

私がウォーキングレッスンを担当している

福島のモデルクラブ

「波恵モデルクラブ」のモデルさんも


福島大会のファイナリストに選ばれました~

左から3番目の佐藤真瑚さん

こういう事は

若い時にしかチャレンジ出来ませんからね

優勝しなくたって

それだけでも貴重な経験です

でも応援をお願いいたします


今日の単発レッスンは

多くの方にご参加頂き

満員状態でした

みなさまありがとうございます
{E02E58AF-495C-426B-9498-9949AD022600:01}

冬は筋肉が硬くなります

とにかく身体を動かす時間を

作って頂きたいです


先日までO脚だった方もいらっしゃいましたが

今ではまっすぐに綺麗になり

すっと伸びた美しい脚になりました

みなさまも歩く時には

「ヒザの内側を軽くすり合わせる」

そのように歩くと良いですよ~

すると脚もまっすぐに変化して

キレイな脚が作られるのです


そして

レッスン後は

仙台のデパートに

ルイ・ヴィトンがリニューアルオープンし

その内覧会に行ってきました

お誘いくださったのが

栗駒でウォーキングレッスンをした時に

お世話になった横浜ご出身のUさんで

外商の担当者の方などたくさんご紹介頂き

シャンパンや

築地のお店の美味しいおつまみなどを堪能しつつ

通常通りでは取り扱いが少ない品々を

拝見させていただいたり

この日のためだけに並んでいたコートなど試着し

東京から来たモデルさん達のショーを拝見し

滅多に経験出来ない非日常を

あじわわせて頂きました

{EA526985-8164-46EE-BAC6-B58BF8D96B44:01}

3階までの広いスペースです

{32C7F8A1-B787-426D-AC83-0B5E410F4847:01}

OPENは31日だそうです


その後は

Uさんのお友達と合流し

おふたりが参加されたハワイのマラソンや

私にとっても初耳の色々な事など

女性だけの飲み会は

話しが尽きないのです

でも飲んだのは私だけ…(~_~;)


娘のブログは

「心が安まるアロマについて」です


今日も数あるブログの中から

ここへお越しくださいまして

ありがとうございます

明日もお待ちしております