限りなく広がる可能性♡ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

最近はクラスやプライベートレッスンに

10代や20代のお若い方が多く

私自身も驚いているのですが

裾野が広がるという事は

とても嬉しいことです



「アイドルになりたい!」という方が

以前

プライベートレッスンレッスンを受講され

その後に見直しのレッスンをしたら

格段に美しさに磨きがかかり

本当にアイドルになってました

仙台で有名なずんだ餅ですが

そのキャラクターの

「東北ずん子」の実写版を

その方が担当する事になったり

{F24B3577-E035-4FD9-8241-A8129ABB586F:01}


また

先日は「仙台でモデルになりたい」

という方のレッスンで

今日はそれから6日しか経ってないのに

11月からモデルとしてご登録される事になったり

{B97D458E-E016-4FBF-979C-1AE92729A937:01}
啓ちゃんです


今日の10代の方も以前のレッスン後に

あるコンテストに出場してから

人前に出る事が楽しくなり

そういう関係の事も視野に入れたいと

毎月レッスンを受けたいとのことでした


お若いかたの(言い方おばさん…)可能性は

目を見張るものがあります

そして

今日のランチでは

久しぶりにお会いした友人と

3時間も話しこんでしまいました

その話しの中で

ある本で読んだそうですが

70代の方が

手元にあった500万をどうするかと考え

周りの人達は貯金に回したそうですが

その方は息子さんご夫婦に行きたい場所を聞き

お金を全部出すからと大阪に連れて行ってもらい

お孫さん達とUSJなどで大いに楽しみ

その後はお孫さんの面倒を見るので

好きな所に行っておいでと

息子さんご夫婦にお金を渡したそうです

娘さんにも同じようにしてあげて

お子さん達に大変喜ばれたそうです


ご自身も生まれて初めて

シャネルのお店に行き

全身シャネルでコーディネートして頂き

銀座の街を気持ちよく闊歩したそうです


今は500万を使う前よりも

とってもお元気になったとか


同じお金でも使いようによって

周りに喜ばれたりするのです

しかも喜ばれるという事は

人生最大の喜びだと思います


私も母から旅行ではありませんが

同じような事をしてもらいました

母には

「お金は生きている内に使い果たしてね~」

と、いつも言ってます

いくつになっても

お・た・の・し・み

があると良いですね~

年齢に関係なく

可能性は限りがないものです



先日生徒さんからご連絡があって

以下メールから

今日お店に

ワタナベ薫さんがいらっしゃいました‼️

そっと見守るつもりが涙が出ちゃって

そうしたら

お話ししてくださいました

千晶先生の名前も出ましたので

何かありましたら

プライベートだったのにガマンできずに

すみませんでした、ありがとうございました

とお伝えしていただければ嬉しいです🙇

オーラがすごくて

まだ夢の中にいるようです

とのことでした


そしてその日のワタナベさんのブログに

その事が書いてありました

「コチラ」です

今夜のグループレッスンでも

そのことが話題になってました


日にちが経ってしまいましたが

その方は

色々な事を乗り越えて

たまたまそのお店で働く事になり

そういった事へのご褒美だったのでしょう


本当に良かったです


明日はウォーキング単発レッスンです

ご参加をお待ちしております

プライベートレッスンは

「コチラ」です

いつでもご予約を承ります


娘のブログは

「エッセンシャルオイルでエコな大掃除」

私も年末の大掃除を今月から始めました

私も試してみます

みなさまもお試しください

今日もありがとうございます