福島市でレッスンしま〜す! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

来月は福島市と相馬市で

ウォーキングレッスンをさせて頂きます

8月に福島市で

ウォーキングレッスンを開催して頂きましたが

その後に

そのイベントにご参加された方々から

今度の開催はいつですか

もっと運動したい

また習いたい

などの声があがったそうで

主催者の方が再度企画してくださり

11月14日(土)16:00~

パセナカミッセで開催されます

{E99E8FCC-4F43-443E-8B5C-6D3AFF13C918:01}


普段、運動不足の方でも

歩くという事は何分かはしてますよね

その歩くという動作を

ただ歩くだけにしないで

全身の筋肉をしっかり動かしながら

歩き方の質を上げるのが

私のウォーキングメソッドです

お近くの方は是非お誘い合わせの上

ご参加くださいませ~


相馬市のレッスンは11月28日(土)14:00~です

またブログでお知らせしますので

予定だけ空けておいてくださいませ~


さて

エゴスキューの講習会で知り合い

講習会終了後に食事をした方が

たくさんの塩をくださいました

このテルマエはお風呂用
{42ED5A7B-E32B-4FCD-AB37-29D458C3E6EF:01}

新月に塩を入れてお風呂に入ると良いそうです

早速試してみましたが

香りも良くて癒やされました

お風呂に入れる塩は分けてください

と、言われました

お風呂のを食べてはいけないと…


食べる塩はこちらのデリシャス
{12AD5FAB-A495-4D7B-BE3E-1AFE920AF853:01}

{E148EF01-4D19-4BC8-B146-1F3F852B323C:01}


食べる塩は

温泉卵の味がします

私が大好きな硫黄(いおう)の味

亡くなった妹が嫁いだのは

鳴子温泉でしたが

その鳴子温泉の硫黄の香りが大好き

この塩は数粒舐めると

温泉玉子の味です

早速ゆで卵に振りかけて食べました

もう止まらない美味しさです


還元、抗酸化作用のあるお塩!

食べる、お風呂に入れるだけで

さびない体

さびた細胞に若さと活力を与えるお塩

だそうです

サイトページを見つけました

「コチラ」です



そして今夜のエゴスキュークラスでは

イタリアから帰国した方と

スリランカから帰国した方と

世界のお手洗い事情について盛り上がりました

スリランカからお土産の塩と紅茶

image


イタリアからはチョコレートを頂きました

image

卵のように可愛いチョコレートでした


先日は

アメリカからレッスンにいらした方からも頂き

最近、塩を頂く事が多いです~


清められます


娘はココナッツオイルについて書いてます

「コチラ」です



先日仙台では

ウーマンフェスタが開催され

ブロガーで作家のワタナベ薫さんが

基調講演をされましたが

それが来年は全国で開催されるそうです

やりたい事をやる人生

詳しくは「コチラ」です

是非可愛い生ワタナベさんに

会いに行ってくださ~い


もう週末ですね~

素敵な週末をお過ごしください