ドイツに着きました~! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

海外旅行で絶対にしてはいけない事は

パスポートを忘れる

と、いう事ですが

何と!わたくし

そのパスポートを失くしてしまったのです


あれは3日前

札幌から帰宅して

ふぅ~と一息つき

何だか嫌な予感がして

パスポートを確かめたら

置いていた場所に無かったのです!

必死に探す事5時間

もう探す場所すら見つからず

書類と間違えて航空券を捨てるという

前科がある私

机の引き出しも全て整理して

要るものと要らないものを分けていたら

またまたどっちが要るのかそうでないのか

訳が分からなくなった自分を見て

これは確実に捨ててしまったな!

と、確信したのでした

一緒に行くスタッフや

ドイツの友人に連絡して

今回は取り止めの方向に話しが進んでました

泣きました…



夜中に途方にくれて

ベッドに腰掛け

絶対にある訳がない棚を開くと

そこに有ったのです!

そんなスパイシーな事をやらかし

息つく暇もないほどの仙台での3日間を経て

何とか羽田空港に出発

夜19:45までエゴスキューのレッスンだったので

夜のレッスンを終えてから

国際線に乗れるなんて

さすが羽田空港です!


羽田には早目に到着したので

飲みながらブログを書き

その前にゲートだけはくぐっておこうと

一旦保存したのに

その後はもうアプリを2度と開く事が出来ず

昨日はブログをupする事か出来ませんでした

今朝は早朝にフランクフルトに到着

こちらに17年も住んでいる友人に

お世話になります

{FABD58EA-3C2A-4786-8C21-06EFA125C126:01}



一昨年あたりにふと←いつもこれ

ドイツに行きたいなぁ~と思っていたら

昨年の6月頃に

Facebookで見つけました~と

その友人から連絡があったのです

その流れでドイツに来ることになりました

17年間お仕事で

世界中を旅している友人の話しは

本当に面白くって

今年の一月のお茶会では

そのご経験からの

大人のマナーについてお話しして頂きました

仙台出身なので仙台に戻る度に

食事をしてますが

今回も成田空港発着という発想しかなかった私に

便利な羽田空港発着の便を教えてくれました

その他トランジットの荷物の預け方など

本当に丁寧にメールしてくださり


今日は早朝からお世話になります

今回はスタッフと2人での渡航

今夜からは分からない文字に囲まれ

4日間ベルリンに滞在します

プライベートレッスンは月曜日

初めての土地は興奮しますね~

Facebookもご覧くださいませ!

取り急ぎフランクフルトに向かう電車から

upしました!

みなさまも良い週末をお過ごしくださいʕ•̫͡•ʔ