雑誌「りらく」をご覧になってくださいね〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今朝は東京へ出発

マンションのエレベーターを降りたら

向かいのエレベーターから降りてきた

同じマンションの住人のご夫婦とお会いしたら

「行ってらっしゃいませ~」

と、言われましたニコニコ

昨夜のブログから東京に行くという事を

お読みくださったそうです

「カラーボックスのアクセサリーも

整理したでしょう」と微笑んでました

いつもブログを見てくださるなんて

本当にありがたいですおねがい



朝から元気をいただき張り切って出発!

いつもギリギリなのに

何故か早く着き

新幹線の改札を通ろうとしたら

このキップは使えませんの表示

間違えて1日前の予約をしていたのですびっくり

バカ!先週の私のバカ!


早目に着いていたので緑の窓口も間に合い

特急券を買い直しました…ショボーン

ドジに戒めです…

朝から痛い出費…

こんな失敗は人生初なのでビックリですガーン

途端に年末までの

札幌、ドイツ、大阪、名古屋行きの

チケットの日付けが心配になって来ました

心配しても自宅には戻れないので

一旦心配するのは止めて東京へ!


今日はお台場でエゴスキューの講習会

エゴスキューのエクササイズを

Eサイズと言いますが

Eサイズトレーナーのみなさまが

北海道から沖縄まで集まり

1年に1度一斉に勉強会をするのです

その前日にも講習会があり

昨年のその席では私が経営や心構えなどの

話しをさせて頂きました

今年もそれを担当するご依頼を頂きましたが

相馬市のレッスンが早くに決まっていて

エゴスキューの代表から

前もって電話でインタビューを受け

昨日は私の代わりに

みなさんにお伝えくださったそうです

そのインタビュー代として頂いた金額は

朝に支払った新幹線の特急代と一緒で

とっても驚きました爆笑


お会いするみなさまから

「いつもブログを見てますよ~」と

声を掛けて頂いて

楽しい1日の始まりでしたラブ


エゴスキューの勉強会は

NLPという内容も含まれていて

哲学的な話しも盛りだくさんなのです

人生を楽に生きるコツの内のひとつは

「今ある事に目を向ける」

と、いう事だそうです

代表は以前は喘息持ちだったので

朝起きて呼吸が出来る事に感謝していたそうです

普通の人には小さな事でも

喘息の方には大きな事ですよね…

そういった事に感謝しつつ

先ずは自分が健康である事も大切ですね~


私達トレーナーの想いはひとつ

いつもクライアントさんの健康を考える事ですハート


仙台市で販売されている雑誌

「りらく」では

10月スタートのクライアントさんの

募集広告が出ております

{791EA772-CB4F-4108-ADE6-0B4E113E1156:01}

9月号です
{F1BE2292-9069-474B-9483-A257AB61545B:01}

ご参加をお待ちしております



今日は日帰りの予定でしたが

秋冬物の服がほとんどない事に気付き

1泊して買い出ししてから帰ります音符


それではまた明日~ラブラブ


人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップ


アップアップ
アップアップアップアップ


LOVE chiaki