アクセサリーの収納方法♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は午前中に仕事が終ったので

午後からは家事をたっぷりしました


今日はキッチンの棚

脱衣場の棚や引き出し

トイレも隅々まで綺麗にして

化粧品などは買い物袋ひとつ分捨てました


先日は酔った勢いでアクセサリーを整理して

起きたら綺麗になっていて驚きました

アクセサリー好きの私は

イヤリングだけでも100個くらいあり



そのイヤリングを整理するのに

使用しているのがこれ

長さ別に掛けられます
{54E79F83-E61B-4B89-A7E5-77F22B2C7F97:01}



上から見るとこうです
{D5497EAC-9866-4C82-BFC1-7E186AEF054E:01}

気に入るとシルバーとゴールドを両方買うので
{FF75C4F8-A7C6-4A9C-9F9F-6BB2C249E0E1:01}
ついつい増えてしまいます

実はこれ

何に使う物なのか未だに分かりません

知っている方は教えてくださ~い



幅の広いカラーボックスの一段を

アクセサリーコーナーにしていて

周りにはフックを付けてネックレスなどをかけ
{E16FA864-79B4-4A2E-B923-8D7487BD2525:01}
左側

右側はこんな感じ
{F4760E28-E458-49FB-B69E-62AC9B29ED9C:01}
小さなイヤリングは仕切りのある

手前の透明のボックスへ

右奥のボックス内
{49921387-3796-46B0-BC2A-AF068143DD9F:01}

大きなバングルは箱などの中へ
{C8833978-F84D-4A4C-BEBA-200D685CB06E:01}

アクセサリーはこの倍ほどありましたが

古いものは捨てて

イヤリングの未使用品や新し目の物は

shopでみなさまにお買い求め頂きました



そろそろ衣替えの時期ですが

秋冬物を確認したら

洋服はほとんどお店に出品したようで

何も残っていなくて

自分にビックリしています

来週、東京に買い出しに行くことにしました…

品物との出会いも多いので

ドンドン断捨離しないと

物があふれてしまいます

意を決して感謝を込めてお別れします

さようなら~


これは私が作ったブラシ入れですが
{200D427B-7A36-4C8F-B0F2-1E3B3BF391ED:01}

中身ごとさようなら~

上のMACのリップパレットもさようなら~


片付けのあとは

レーズンパンを焼きました

{1B321B40-5B1D-4D58-8C60-1C77CF805841:01}

とっても美味しく出来ました


そしてゆっくりニャン達と遊び

その動画はFacebookに載せました~

のように遊ぶ猫




息子が貯金を使い果たし

今日からアルバイトを始めました

良かった良かった


明日は相馬市のレッスンです

ご参加をお待ちしております



10月スタートの生徒さんも募集中です

レッスンの種類など詳しくは

「コチラ」をご覧ください