肌のシワを無くしてツルツルお肌に☆ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

湿気の多い季節が終わると

乾燥する季節がやってまいります

お顔のシワ気になりませんか

増えやすい季節にこそ

しっとり感を大切にしたいですね~


私は20代の頃のほうがシワが多く

ある日実家の母と会ったら

「すごいシワだね~!」

と、可哀想に思われたことがあります

目尻がカラスの足跡

という形容がピッタリなくらい

刻まれていたシワ

顔をクシャクシャにして笑うクセも

シワを増やす原因でした

今でもそれは直りませんが…


そんなある日

私が経営していたクラブのお客様が

ピッカピカの肌をしていて

全くシワがなかったのです

私は直ぐに「化粧品は何を使っているの

とお聞きしました

綺麗な人には速攻で質問します

そうしたらその方のお母様が経営している

美容室で扱っている化粧品を教えて頂きました

それからもう20年ほど経ちますが

今でも乳液だけはそちらのを使ってます

当時は洗顔フォーム、化粧水、乳液全て

使ってました

今も営業しているかどうかは分かりませんが

仙台の旭ケ丘にある「ふじ美容室」さん

TEL022-234-8109では

商品を自宅まで配達してくださり

引きこもっていた当時は

とてもありがたかったものです

今では乳液だけなので

1つだけ配達して頂くには申し訳なく

駅ビルで見つけたので

今ではそちらで購入しています

仙台の駅ビルエスパル1階の「Sukiya(スキヤ)」さん

乳液はこちら

{5A6DE24B-F721-475E-B7F8-42AFB90C2596:01}
「CAC(シーエーシー)」化粧品

小さな容器がひと袋に6本
{7B023474-4F04-44BA-83C3-F262ED0F9BDF:01}

{3C5F2245-9378-4D8B-9788-45274EC86E25:01}

それが10袋で60本も入っていて¥3000

乳液ですが透明

シワの部分にだけ使用します

顔全体に付けたいところですが

フルーツ酸が入っているので

かなりベタベタになってしまいます

顔がゴキブリホイホイ並になりますので

目尻だけに使ってます

ベタベタになるのが嫌な方も多いですが

ベタベタとシワどっちを取るか

という訳でホイホイを取ってます…

あ、間違えた

ベタベタを取ってます…


シワ改善のフェイシャルリンパや

メイクアップレッスンは

プライベートレッスンで承っております

「コチラ」からどうぞ


今朝は子供達が今夜のバレボールの試合の

チケットを買いに行きましたが

売り切れ~

自宅でピザをデリバリーして

夜はみんなで観戦

私は滅多に見ないのですが

たまたま夜のレッスンが無かったのです

アタックの高さやスピード

監督のチャレンジといって

審判の誤りがあったかどうか

ビデオチェックが出来たり

選手達の心拍数が分かったりと

内容も進化しているのです

子供達の解説を聞きながら

応援に白熱しました~

ニャンコ達も白熱して

アズが扇風機のスイッチを入れる

息子がそれを止めに行く

息子の席を二世が奪う

という連携プレイもあり

一家全員で大騒ぎしました~



娘がしているアロマタッチ

みなさまが受けやすくなるようにと

回数券を作ったそうです

「コチラ」をご覧ください


いつもランキングの応援を

ありがとうございます

みなさまのおかげで1位キープしています

感謝しております



にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada