運を動かすためには運動を! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

運を動かすためには運動をすると良いです

と、以前のブログに書きましたが

その言葉を心に刻んでくださり

昨日は岩手県からプライベートレッスンに

お越しくださった方は

今年の夢が私櫻田千晶に会うことだったそうです

何て小さな夢なのでしょう~

私の方が驚いてしまいました

お会いするなり涙をこぼされて

そんな嬉しい中のレッスンでした



最近プライベートレッスンにいらっしゃる方が

「ブログと同じ~」とか

「写真よりも綺麗~」とか

「お会いしたかったです!」などなど

私と会って感動してくださる方が多く

驚きながらも嬉しい限りです


関西の方からも

「一流の先生に習いたいと思いました」

と、お越しくださるのは

ブロガーで有名な

私のことをブログやFacebookだけでなく

ご自身の著書にまで

書いてくださっているからだと思います

一流というお言葉をお聞きする度に

身が締まる想いです



はじめて「千晶先生は一流です」

と私におっしゃってくださったのは

「K-SALON&SHOP」の草原CEOですが

氏のサロンでは「匠」と題して

ワタナベさんご愛用の

今治(いまばり)のバスローブ

私もそちらのバスタオルを使用してますが

直接手触りを試してみてください

本当に気持ちが良いです

私が購入したシファーテリ氏のアクセサリーも

展示しているそうです

詳しくは「コチラ」からどうぞ



自分を良い気持ちにさせてくれるものを

身につけたり身にまとうことは大切です

赤ちゃんのほっぺを触ると

女性ホルモンが分泌される

と聞いた事がありますが

心地よい物にはそんな働きがあるのです


昨日はスワロフスキーの

ブレスレットを買いました

image
こちらの写真はカタログですが

私が選んだのはこれ

軽くって付け心地が抜群です
{C248924E-E58D-46C2-AEE5-5C4ED1E8AA4B:01}
黒に見えますがラッキーカラーのブルー


明後日からは9月

涼しくなってきたので

身体を動かすには最適な時期です

お腹を1センチだけ引っ込めて歩くとか

ヒップを締めながら歩くとか

できるだけ多くの筋肉を使って

歩くように心がけてくださいね


娘のブログ「気分に合わせた香り♪」

こちらもよろしくお願いいたします





にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki