綺麗な脚の女性は美しい | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

春はもうすぐそこまできていますが

暖かくなったら

黒いタイツやレギンスを脱ぎ

薄いストッキングに履き替えましょう


黒い厚手のレギンスやタイツなどは

冬のファッションには欠かせませんが

暑くなってもまだ履いている方が多いです

生徒さんの中にも

スカートを履かない方がいらして

何故かとお聞きすると

「脚に自信が無いからです」とおっしゃいます



脚はエクササイズやリンパを流す事で

綺麗にする事が可能なのです

その日に結果が出せる

「美脚リンパレッスン」

生徒さん達からのリクエストで

久しぶりに開催する事になりました



健康・美容・ダイエットに役立つ

リンパマッサージ

むくみを取って美しい脚のライン作りを

ご自分で出来るようになる

美脚リンパレッスンです


たった1時間でその場で数センチ細くなる

驚きの方法

更に続ける事でどんどん変化します

フェイスタオルを利用して

ほうれい線を無くすマッサージ法も伝授♪

1度参加したけれどもう1度!

という方は半額で行ってます。
(当日2度目だとおっしゃってください)

ご参加希望の方はお問い合わせ内容に

ご希望の日程をどちらかお書きの上

「コチラのフォーム」から送信して下さい。


日時  

4月15日(水)14:45~15:45開場14:35

4月18日(土)12:45~13:45開場12:35

会費  ¥2000
(レッスン3ヶ月コース現会員様は半額です)

持ち物

 ・ショートパンツ

・フェイスタオル(40×80位のタオル)

・飲み水(解毒の為)

・クリームや乳液
(マッサージの際にすべりやすくする為に使用します)

オススメのクリームは

10グラム¥1000で販売しています

ご希望の方はお知らせください


講師  

ホルミシスリンパセラピスト 櫻田 千晶



春は綺麗な脚で颯爽と歩きましょう~

ご参加お待ちしております




最近娘が頂いたお土産ですが

面白いんです

シアワセニナ~ル 笑

{751D1649-2ADA-4835-83E6-FBFFF08BC152:01}


効能も面白いけれど
{F5F2A347-812E-4B48-B34E-1D8F665AA2AC:01}

幸せ過ぎる方は食べてはいけません
{5A94B6E6-96E2-4C42-AB31-B74D97DC6CD4:01}
幸せな私にはあまり分けてもらえません 笑


先日我が家でおこなった宅のみに

image


来れなかった友人が翌日来て

私と娘におやつを買ってきてくれました~
{C0FD8662-2B01-4E8F-83D8-0C76302E8760:01}
これは私の分

アイスはふたりで半分こ
{76A5DAE8-FDF2-43B2-8211-653EFC1D2814:01}

ニャンコ達にも

image


お土産シリーズで

フランス帰りの生徒さんから
{DDE4BA92-66FE-46AE-82D0-43C18FC9B796:01}

Rose味のキャンディ
{3ACA9E4D-CE3B-4604-8674-0B39A39AD6D2:01}

今朝のウォーキングのクラスの

みなさまのおやつは

どら焼きとキャンディでした
{B3F0A693-5686-4F83-A8EB-5E9860C80DDB:01}

どら焼きを頂いたのですが

休憩時間に話しをしていて

食べられなかった私は

どら焼きを持ち帰ったのを忘れ

帰りにコンビニで豆大福を買って帰り

自宅でカバンから出てきたどら焼きを見て

愕然としたのでした


物忘れ…やだわぁ~

そんな私を見捨てないでね





にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada