美肌効果 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

お肌を美しく保つのに

もちろん大切なのは

化粧水・乳液・クリーム・美容液

などを塗ったり

エステ・美容手術などを受ける方も

多いと思いますが


私が信じてやまない方法は

[ジワ~っと顔に汗をかく]

これが大切だと思ってます



この汗を私は

天然の美容液と命名してますが

運動などで

いつジワ~ってなるかと言うと

身体の深層部の筋肉を動かした時なんです

普通の動作では中々動かない

深層筋を動かす為に

どうしても結構おかしな形の

エクササイズになってしまうのが

難点ですが…



海外では筋肉を動かした時に出る汗を

全身に塗りたくる

という事が当たり前におこなわれているそうで

私も驚きましたが

日本人でそこまでしている方は

あまり見かけませんよね…




ただ、ジワ~だけでは

お肌の手入れには足りないので

私が使用しているのは

ダイヤモンドが入っている美容液


ダイヤモンド

身に着ける

だけでなく

塗る

と、いう発想は贅沢ですよね~



しかも

1品で3つの役割りを果たす

オールインワン

面倒くさがりの私も楽チンです

しかもダイヤモンドだけでなく

純金

プラチナフィッシュコラーゲン

アミノ酸

シルクスーパーセシリン

そして

ノーベル賞を受賞した


リボゾームや


EGF


まで入っているという優れもの


乾燥が凄い冬でも

1日中しっとりが持続するので

シワも増えずに安心


私が使用し始めてから2年ですが

シワが増えないし

これだけ細胞活性因子が入っていて

¥10500

3ヶ月くらいもつのも嬉しいです



とっても気に入ったので

私のスタジオでも販売してますが

コチラのサイトでしたら

地方発送も可能ですので

是非とも1度お試し下さいね~





昨日は美肌に良い

温泉に行ってきました~

入るだけでツルッツルになるのは

日本三景の松島にある

「小松館 好風亭」こちら


料理が大好評です

オーシャンビューの部屋も良いimage

写真の赤い橋は

「縁切り橋」なので

好きな方とは一緒に渡らないで下さい




部屋に通されて抹茶のサービス

image

くつろぐ時はアクセサリーを外します

image




夕食は

コースの他に14種類の焼き物から

4種類を選べるんです

image

どれも美味しく

image
お吸い物がフカヒレだったり

image

大好きな物ばかりを選びました



食後のデザートはラウンジで

image


専属パテシエ作
image

美味しゅうございました
image


夕食後の

貸し切り風呂
には

マッサージチェアやテレビも有り

image

極楽極楽~



朝は朝日を見ながら入浴


朝食はハーフバイキング
image


すべてが満足でした~


チェックアウトして松島で遊び

仙台に帰った頃に
お昼

いっぱい食べてもやっぱりお腹が空き




美肌といえば鳥


昼食は鳥料理「杉本」

imageimage


全部で鳥定食1人前です

大通りに面していないので

口コミで知りました



前から行きたかったので

昨日、訪れた松島の「LYNCH」や

ホテルと共に

夢が叶いました~~





今日はもちろん

肌がプルップルで元気です




肌はとっても大切です

肌質で年齢を判断される事もあります

私は肌の為にファンデーションも使用しません


色々な方法でいたわってあげましょうね~



アンチエイジングランキング

みなさまのお陰で

ベスト10入りしました


ご協力ありがとうございます

本日もポチッと

どうかどうかお願い致します