美人達との飲み会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

週末は仕事と遊びでバタバタでしたが

昨夜もブログを書いたら安心して

UPするのを忘れてました…



金曜日の夜に友人と飲んで

翌日土曜日の朝は

ウォーキングレッスンの

3ヶ月コースがスタートしました



山形から早起きして参加される方や

小学5年生の方が体験レッスンに参加されたり

新しく入会された方も増えて

寝坊助の私も気合いが入ります



午後は名取市の個人レッスン

その帰りに鈎取のイタリアントマトで

アメブロの会議



この日の午後に「美塾」さま主催の

セミナーがあったそうですが

仕事で参加出来ず

私は飲み会だけ出席させて頂きました

駅前の会場にはたくさんの方々

私を誘って下さった「美塾の齋藤先生

この日イタリアントマトでお会いした方との

ご縁を作って下さいました




更に齋藤先生が

美塾の内田塾長のテーブルにお連れ下さりご挨拶

以前、塾長にメイクをして下さる出来事が

偶然起こったのですが

その時のブログは「コチラです



また、福岡でウォーキング講師をしている

「大ちゃん」とも再会出来ました~

1年半前に飲んだ時の「ブログです



そのテーブルには

私が地元のテレビ「Oh!バンデス」に

1年間出演していた時に

半年ほど一緒に出演した真野さんが!
{E1BC8946-6D47-4CD5-922E-99B20BAB1DDB:01}

7~8年振りの再会でした



その他、メイクや髪型が違うので

全然分からなかった方々から

ブーイングを受けましたが

美しくなっていて分からなかったのです

女性って限りない美しさを秘めているのですね~



私の席に案内されましたら

何と!私の隣が

「イケメングランプリ」で審査員でご一緒した

しかも、茅原田さんの席が5分おきに

席替えがある席で


私の隣にはイベントの講師陣や

関係者達など様々な方が座られ

たくさんの方とご挨拶が出来て

まるで合コンのような楽しい会でした



最後に隣に座った方は

全国で美塾の講師育成でご活躍の

佐佐木順子」さん
{5E1EDA5D-5029-43A6-B8CD-A80CD9FD4A48:01}


この日のイベントの出演者の皆さま
{8EFFEB9A-FF3F-4F48-8CE0-ED456996193F:01}
しかも実行委員が友人で

賑やかなパーティーでした

あ、懇親会でした

皆さん着飾っていたので

懇親会と言うより

パーティーといった感じの集まりでした


帰りはちょっと飲み足りず

新しくできた近くの店に入ったら

何とも渋いお店



オヤジ気分で酎ハイを飲み焼き鳥

{69DB0C35-D1D9-4BE9-A8AA-84574CFB34A5:01}




日曜日も夕方から仕事で


スタジオでは

ミスユニバース宮城代表の

理紗ちゃんが
歩きこみ

益々かっこよくポーズ

理紗ちゃんのその日のブログは「コチラ



何とも忙しくって楽しい週末でした~



また新しい1週間が始まりましたね~

風邪が流行ってますので

皆様もお身体にお気をつけ下さい


あ!今夜もレッスンして帰宅しましたが

帰宅して1時間半

暖房つけるの忘れてました


エコな身体です



あ!泡も冷凍庫に入れて

ビールを飲んでましたが

凍ってました

image

ギリセーフ


今夜は毎週月曜日の「単発レッスン」でした

いつからでも始められて

初心者の方も大歓迎で~す


温まる身体作りに

ご参加お待ちしております