友人の結婚 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日は年に数回の土曜日の休日だったので

のんびりクリスマスパーティーの

プレゼントの準備をしていたら

着信があり

急にプライベートレッスンをする事になりました

郡山市からお越し下さった大学生

姿勢とウォーキング

歩き方が原因の腰痛と冷え性も

これで改善出来る事でしょう~

そして美脚リンパレッスンもご希望で

90分に全て押し込めておこないました

太ももが約3センチ細くなり

今まで1時間かけて

マッサージをしていたそうですが

これからはたった1分ほどでOKで

しかもすぐに結果が出るので

続けるのが楽しみだとおっしゃってました



レッスンが夕方5時半に終わり

6時から友人の結婚式の二次会

20年前に私のクラブで

アルバイトをしていたユキちゃん

娘の様です

{FD9C48A8-787F-4024-B405-C87200C3B2B3:01}
私のウォーキングのパンフレットも

ユキちゃんの作品で

販売サイト

「orugulloオルガロ」
の運営も彼女です

弟の紹介で知り合った彼と

末永く幸せでありますように



少し遅れて会場に着いたら

2人が目の前にいたのです

後ろから「だ~れだ」の目隠しをしたら

匂いで私だと気付かれました

と、ふざけていたら



新郎新婦登場のシーンだった様で

一緒に登場しましょう~

とユキちゃんに言われました


本物の母ではないので逃げました


当初は10名ほどの仲間で開催する予定が

物凄い人数になったそうで

「ヴァンドーム」貸し切り
{D02F18E9-D08B-40E3-9F9F-C10E566D4338:01}

ケーキカット
{39D912B6-5B86-4EE6-9F6D-4058F309D687:01}
を、撮る新郎と

写すみなさん
{5932387C-C3CE-492F-83A2-1243C33FC0BD:01}

そしてチュ~
{85544A77-1107-4722-90AC-08F27A16CEAF:01}

私達のテーブル
{B2402D1F-7EE9-45E7-B217-AF7FDEDD0DFD:01}

グルメ会のメンバーで

この日誕生日の友人が

太っ腹で泡購入
{1FB7C16C-A581-473E-8F00-ED95CD020B9E:01}
おめでとうが重なりました~


昨年はグルメ会で台湾に行った事が

信じられない程

今年はみんな忙しくって

こういう機会がないと

滅多に集まれなくなってしまいました



私達友人チームからプレゼントとお花
{1ECA4729-87C6-4941-9F09-2370FCB1DEE3:01}

前日のミスユニバース大会の最中に連絡が来て

私が花担当になり

注文したお花
{42D2728E-BF64-409A-A021-ADC328AD4623:01}
間に合って良かった~

そして会場を移動して二次会?三次会?で乾杯
{67A2257A-2761-4B0B-A647-14F69278166F:01}

テーブル上でDJ

image

DJはGoちゃんとHIROSHI
image

もう炭酸は無理でイチゴミルク
image
2時間が過ぎましたが

移動が大変なので1時間延長で3次会

お店を出たらちょうど0時でした


Goちゃんはパソコンケースまでお洒落
image

帰ると思いきや

四次会スタート
image
豚足
image
肉も焼いて
image
カルビクッパ完食
image

帰宅して更に飲み
image


いやぁ~飲んだし食べた~

で、こんな時間でした

image



友人達は焼き肉のあとに

ラーメン食べに行ったよ…



付き合ったらデブになりそうです

今朝は少しなってましたもん


                  でも幸せな1日でした~