パーティーの準備 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

明日から12月ですね

1年が早く感じられる方もおりますが

マツコデラックスさんは

1ヶ月のようだったとおっしゃってました

年を重ねるほど早いと思うのは

5才の子供の1年は人生の5分の1だけど

50才の人にとっては50分の1に値するので

あっと言う間に感じられるそうです




さて、来週は私のウォーキングの生徒さんや

エゴスキューのクライアントさん達との

クリスマスパーティーです



時間がある時にあちこち周って

買い集めたプレゼント
{97096A22-F2A9-439E-8B33-E789BC985CBC:01}

ほんの気持ちですが

中身が見えるように

そして持ち帰れるように包み直しました


空クジ無しのビンゴゲーム



そしてパーティーのメニューも決まりました~
{E12DC1C7-330E-4F09-9BCC-69BE80AECB76:01}


デザートも付けて頂きましたよ~

お楽しみに~


今回のパーティーを

おこなわせて頂く会場が主催の

林真理子さんの講演会のお知らせです

12月26日(木)18:00~

エレクトロンホールで開催されます


私はレッスンなので行けませんが

前にダイヤモンド会社さん主催の

パーティーでお話しをお聞きした事があります

チケットはパーティー会場で販売されてます





そして、思い出しましたが

林真理子さんのお話の後に

114面にカットされた

モナリザというダイヤが綺麗で

珍しく欲しいなぁ~と思ったら

パーティーの最後にジャンケン大会がおこなわれ

100名以上の参加者が

2人づつジャンケン

勝った人がまた2人でと

ドンドン勝ち進み

最後に優勝してしまい

100万円のダイヤを頂いたのです

何ともラッキーな出来事でした~

私のプレゼントはそんなに高価ではありませんが

○万円のは3点ありますので

お楽しみに~



今夜は友人の結婚式の2次回です

みなさまも楽しい週末を

お過ごし下さいね~