今年はウェディングや出産ラッシュです | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

2週連続で山形の方にご参加いただきました

高速バスを利用して仙台入りする場合には

バスを仙台駅前ではなく1つ手間の広瀬通りで降りて

アーケードの終わりまで南に進むと

ウィンドウショッピングをしながら

スタジオに到着できるので

早く感じるみたいです



他県からバスでご参加の方は

この方法をお試し下さいね~


先月に結婚式を挙げた生徒さんも参加されて

私も参加した結婚式の時の話しで盛り上がりました

そして娘にお見舞いまで頂き

気を遣わせてしまいました…

ありがとうございます



昨日の日曜日は

私が良く利用する

創作ダイニング「Start」のシェフの

結婚式の二次会に参加しました
{31985918-B4ED-43B8-924A-A8ACD9BCA6A9:01}


少し早く会場に着いたので

会場近くのアップルストアーで

パソコンのトラブルの相談を予約したり

その向かい側で開催されている

カメラマンの茅原田さんの写真展に行ったら

茅原田さんの奥様と

先日知り合って一緒に飲んだUさんとお会いしました~

一緒に撮影
{8A428A26-C1FF-44A4-B533-4F513A69A5E0:01}

カメラマンの茅原田さんが世界中を撮影した写真展は

アップルストアー向かい側の

サンマルクカフェの2階

「ライフスタイルコンシェルジュ」で開催されてます

12日まで延長開催なので

ご覧になって下さいね~



しかもこちらに訪れたのがきっかけで

私のXmasパーティーの会場にもなりそうです

明後日に打ち合わせをしますので

決定次第にブログでもお知らせしますね~





結婚式二次会の会場は「Bar. isn't  it」

130名以上も集まり賑やかな会でした

私の生徒さん達も私のブログを見て

沢山の方が「Start」に

和牛のカルパッチョを食べに行ってるそうですが

毎月の様に通っているその中のお二人がご参加

{767BD7D2-32B0-45CA-B0A0-4809ABA6E793:01}


前夜も夜中まで働いたシェフ
{C1DD32EB-0864-453C-A56A-6CA021F10B40:01}


ケーキカットのケーキも

美味しく頂きました
{7C8FCC9D-16DA-4CA2-9E9A-B5545A393B34:01}




幸せ気分で終了した後は

文化横丁やいろは横丁などで

飲めるお店を探しましたが

日曜日のせいか中々見つからず

結局は仙台駅前の「EDEN」で1杯
{DB79921C-9E19-4B97-B401-A72BAE57B388:01}


2日連続で遊び尽くしました~


明日はミヤギTV

「OH!バンデス」に出演しますので

ご覧になって下さいね~



今週末はお茶会

来週は美脚リンパレッスンです

詳しくは私の「  HP  」をご覧下さい


再来週は

「ファッションの杜Bell」さんと

Studio LUMO Collection」 さんで

ウォーキングレッスンが開催されます

それぞれよろしくお願い致します



それにしても今年はウェディングや出産ラッシュです

幸せを共有できるのは幸せです



今週もSTARTしましたが

みなさまにとっても幸せな1週間になりますように