脳の活性化には | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日は午前中のレッスン

普段の生活ではほとんど使わない

フルターンを練習してますが

難しい事にトライする事で

脳まで活性化

いつもと違う事をすると活性するそうですが

1番良いのは引っ越しだそうですよ~

最初はみなさんの頭の上にクエスチョンマークが見えるほど首を傾げていても

4~5回するだけで

みるみる上達していきます

脚の出し方が綺麗だと

上品にも見えますので

爪先を意識すると良いです

レッスンのあとは

名取市で個人レッスン

Pちゃんは歩くラインに寝て邪魔をします

{906B625C-994D-4F13-89EC-E1E09C7F4CCF:01}


何度も名前を呼んでいると

{51BC0466-A538-426F-BF21-10EE18853FF9:01}

うるさい!と、耳を塞ぐのです

帰宅後は

東京からお客様が来て2時間ほどお茶会

この日も前日も

東京でレッスンはしないのですか?

と、聞かれました

東京でレッスン

したいです~

そして、夜は遅くまで遊ぶ予定でしたが

朝は4時半に目が覚めてしまい

少々寝不足

夜遊びの為に昼寝じゃなく夕寝をして出かけました

レンタル自転車を国分町ポートに返しに行ったら

すぐ隣りの公園がジャズフェスティバルの会場になっていて
{5A7D0B75-9E37-4612-9086-CB8F4872C6AA:01}

思いがけず見られてラッキー

友人達とは

焼き鳥みうらで待ち合わせしました

目覚めの1杯
{2613A85D-64B6-4A67-907B-A5033D4C889E:01}

どれも美味しいけれど

ぼんじりオススメです

{565DDF0A-270A-4170-A425-8408DA93663C:01}

モツ煮もトロトロ

{4743DBC4-9716-48EF-B842-237A68F5E0B5:01}
そして「BAR GALLO」の1周年
{1CE48C34-5859-4289-89BF-22AC5BE6AF0A:01}

わ~い

image

DJ達

image

みんなで乾杯
image

DJ MIYOSHI

image

DJ  HIROSHI

image
この日誕生日の方もいて
image

DJ GO
image

なぜか脱ぎ始め
image
気付いたら裸祭り
image

ワイン5本位空けたからね…
image

朝の4時にはこんな感じ

image

11日までアニバーサリーしてます
image

裸のパパ達から出産祝いのお返しいただきました
image

今夜も夜遊びに参ります

遊びも脳の活性化の一環なのです

行ってきま~す