コンテストのウォーキング | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先日におこなった

コンテスト向けの

プライベートレッスンでは

男性的な歩き方だった方が

とても上品な歩き方になり

その方は見事優勝したのです

今回は全国大会向けの

ウォーキングレッスンをしました

コンテストなど

舞台の上での歩き方は

膝の曲がり具合や

脚の運び方・手の振り方などが

とても目立ってしまいます

美しく見せる為には

そういう部分がポイントです


応援に来たご友人達からも

歩き方の変化を褒められたそうです

美脚リンパレッスンで脚を細くして

体重もちゃんと管理して

鏡の前で練習をして

自信も付けたと思います

あとは楽しんで頂き

良い成績が残せるように応援しています



応援と言えば

私の娘の

子宮筋腫・子宮嚢腫の手術が無事終わり

今日、無事に退院する事が出来ました

みなさまから沢山の応援を頂き

おかげさまです

本当にありがとうございました



術後のアドバイスも沢山頂き

直ぐに仕事に戻る予定でしたが

1週間ほど自宅でゆっくりする事にしました

お見舞いで頂いた
{36F2686D-0DB3-4425-B074-4265A1DD1C8F:01}

グリとグラのおまじないの言葉

ちちんぷいのぴん
{25AC9563-E0C3-46DC-912F-3D2AECEDB619:01}

ぴんと  せなか のばせば

ほーら はたらきもの



娘は耳が痛いと言ってましたが…

姿勢はやる気にもつながります

前を向いて前向きに生きましょう~



今日は当初から予定していた通り

退院後には

病院の近くのレストランで退院祝い
{42C31857-29A6-411C-A2BD-AD556E872822:01}


沢山笑いましたが

お腹に負担のかからない笑い方を見に付けたようです



帰って大量の洗濯をして

私は銀行を3件まわり

プライベートレッスンから

火曜日クラスでした

3ヶ月6回コースの5.6回目は

ヒールの靴のレッスン

今日はエレガントなウォーキングの他に

ポーズやターンのレッスンでしたが


みなさんが帰った後に

7月からご参加された方や

そのお友達が残って復習しました

最後に撮影
{01A653A1-6097-4B7C-AA98-242458405C45:01}


{1E92C702-B064-46AE-ACE0-C8B206FC8941:01}



綺麗にポーズが出来る様になりました~

素敵です



みなさま、仕事の都合などを調整して

通って下さり

ありがたいです


さあ!明日も3レッスン

頑張ります



10月からスタートの受講生の募集をしております

コチラ」から

ご連絡お待ちしております