栗駒は桜が満開でした | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

仙台から少し北に行くとまだまだ桜が見頃ですね~
photo:01

今日はあいにくの天気ですが

休みになったので

3つの用事で
義父の住む栗駒に娘と行ってきました

北海道の母から頼まれた
筋子・鮭・ブリ・クジラの刺身などを届ける

義父が経営している修理工場で
車のタイヤ交換と傷も修理してもらいました

車の名義変更や諸々についての相談


栗駒に行くのは
半年前に義母が亡くなって以来でした

今日はプライベートレッスンとランチの予定が

キャンセルになったので
午前中はゆっくり

読書
photo:03

今の読みかけの本です

先日のフリーマーケットで1冊¥10で

娘の先輩が販売していたので買ったり

生徒さんからお借りしているのも合わせて

こんなになってしまいました



読書後は

栗駒までの途中でランチをしながら行く事になり

最近、子宮の調子が悪くなってから

野菜食を心掛けている娘と


選択はまさかのステーキ




久しぶりに「ステーキハウス贅(ぜい)」

程よいステーキの大きさで野菜も多く

デザートや飲み物も付いているので
結局

レディースランチ
photo:02

娘の運転でビールも飲む計画が

あまりの寒さに飲む気分ではなく

私の運転で栗駒に到着して
自宅にはいったら

お線香の香り

義母の仏壇も購入されて
photo:04
義理の妹の写真もありました

3日毎にお菓子を取り替えているそうです



亡くなってこんなに思ってもらえるのは幸せですね~


庭も毎日手入れしている義父
photo:05


離婚しているので正確には元義父ですが

何かと交流しています


夕方帰宅して

神奈川の友人晶ちゃんのヨガのレッスンに参加しました

そのレッスンの後に

沢山の出来事が発生しましたが


もう今夜は書ききれないので

続きは明日にします


早い方は明日からGW突入ですね~~


楽しいGWをお過ごし下さい