ご縁 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今朝起きて耳に残った言葉が

「知らないことばかりだからおもろいやんか~

全部知ってしまったらおもろないでぇ~」


一体どんな夢を見ていたのでしょう~

関西の男性の方といたのだけは確かですが

確かめようがないのが悲しいです


でも、凄く印象的な言葉だったので

はっきりと覚えてました



確かに人生は知らない事を知っていくことが醍醐味です

色々な事を知っていくたびに心が大きくなっていきますし

年を重ねる事の楽しさってそういう事かもしれないですね~

と、夢の話しは置いといて




今朝は「ファッションの杜bell」さんの

ウォーキングレッスンでしたが

この日の為に1ヶ月の沖縄滞在から

帰ってきて下さった方もいらっしゃいました



サボると身体に悪いそうです


ブログを見て友人のSさんも来て下さって

ありがたいですね~


沖縄からのお土産を頂き

終了後は毎回みなさんとお茶を飲み

情報交換をするのもまた楽しみです




そしてスタジオに行き2本レッスンをして

近所で開催されている知人の

絵の個展を見にいきました



そこに行くなら

1階の「PICNIKA」さんに演劇のチラシをお願いして来て~

と娘に頼まれて置かせて頂きました
photo:01

GWに開催されますのでよろしくお願いします

詳しくは「コチラ」娘は制作で関わってます


こんなにかわいいPICNICAさん

image

今日まで存在を知らなかったです…


私のパンフレットも快く置いて下さり

お腹がペコペコだったので

遅いランチ(16:00)をこちらで食べる事にしました
photo:02

コーンてんこ盛りのクリームパスタ

凄いボリュームでしたが

コーン好きとしては1粒たりとも残せません!

麺は多すぎてちょっと残してしまいましたが…



こちらのビルの2階

「Enoma」さんで

麻生日出貴さんの個展が開催されていて
photo:03

入り口には今迄に使用されたポストカードが置いてあり

頂いてきました
photo:04

きゃわいい~~

麻生さんとは今度のお茶会で使用する

「珈琲バカ」の若生さんがきっかけで知り合いました

麻生さんの絵はホンワカしていて

性格と同じなので話しても見ても癒されるのです


photo:05

人物・花・ペット・宝石などを

油絵に残す事も出来ます
photo:06

28日(日)まで開催されていますので

癒されに足を運んで下さいね~



その隣には「coco-chi」さんという

可愛い雑貨屋さんがあって
photo:10

昔の私の家に有ったフォークや洗濯バサミなど

懐かしい~~のオンパレードでした

猫好きの店主さんと猫談義をして

可愛いファイルを買ってきました
photo:07

あ~~っ!!いたずらっ子~~!

でも悪い顔がいい



袋もテープもこんなにかわいい~
photo:08

猫好きにはたまりましぇ~ん



麻生さんの奥様の作品も

素敵で可愛い~~
photo:09

こちらで販売されてます


癒されて帰宅して

用意してエゴスキューのレッスンへ行きましたが

1回目のメニューを実践して下さった方に

痛み改善の報告をいただきました

体験会で床に手もつけなかった方が

今日はつける事ができたのです



今回は

いつもチラシを見ないのに

たまたまNHK文化センターのチラシを見て

エゴスキューを見つけた!!

と言う方が何名もいらっしやいました

ご縁って本当に不思議ですね


今月29日(月・祝)には

「月経血コントロールのセミナー」

が開催されます

GWの予定に是非とも組み込んでくださいませ~