多忙になっちゃった今日いちにち♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

あと1週間で4月も終わりですね~


5月に開催されるイベントのお知らせです

image

抽選でおこなわれる

「歩いてキレイに!ゆがみ改善ウォーキング&エクササイズ」

締め切りが5月3日迄なので

お早目に
お申し込み頂けると嬉しいです

きれいなパンフレットは「コチラ」
です


5月17日(金)東北電力グリーンプラザで

午前10:30~12:00

午後
14:00~15:30

たった¥150だそうです


はがきか直接インフォメーションで受け付けております

ふと下の方をみたら

今月「Studio LUMO Collection」さんでレッスン後に

一緒に飲んだ

「美塾」の齋藤 理恵先生の

メイクアップレッスンもありました


合わせてよろしくお願いいたします



前回は知人のアレクサンダーテクニークの

田中先生が
同じパンフレットに載ってました

色々な先生達が頑張ってますね~





さて今日は娘と市立病院に行って

子宮筋腫・
子宮内膜症の卵巣嚢腫

の手術日程を決めてきました


とても混んでいて4ヶ月待ちだそうです

入院は1週間ほどで

子宮の後ろに筋腫があったので心配でしたが

内視鏡で出来そうだとおっしゃって頂いたので安心です



帰りは帰宅途中にできたレストラン


「MEINA(メーナ)」に2人で行ってみました

photo:01

ちょっと奥にあるので最初はわかりにくいかもしれませんが

市立病院から仙台駅に向かう並びにあります

ランチメニューです
photo:02

多分毎週変わるんですね~
photo:03

私は焦がしバターに惹かれて
photo:04

ミラノ風カツレツ

娘はビーフシチュー
photo:05

もちろんシェア
photo:06

スープ・パン・ライス・味噌汁は

食べ飲み放題みたいですよ~


パンは自家製で温かくて美味しい




とても美味しかったらしく

娘は退院祝いはここがいい


と言ってましたので

「メーヤでウメーヤしようね~」と言ったら

おやじキャグに

「言っちまったよ~~
」と突っ込まれました…

用事が立て込んでいたので

デザートは次回に持ち越し

だけ飲んで



急いで帰宅し

フリーマーケットの出品物を車に乗せて

銀行振り込みに付き合い

車で待っていたら


目の前をデコポン売りのおじさんが
photo:07

呼び止めて買いました

この後に娘とすれ違ったらしく


photo:08

車に戻った時に口の中に入れてあげたら

あ!これは!さっきの!と気付かれました

おじさんご苦労様~

ちょうど昨日読み終えた本
photo:09

とても良かったです

今度映画化されるそうですね~

リンゴを手売りしていたのを本で見たばっかりだったので

ついついデコポンを買ってしまいました


本に書いてあった

人間は変化を嫌う

百姓は百の仕事という意味で
百では収まらないほどの事が分からないと
百姓は務まらない

人間そのものが自然の産物だから
自然から離れて生きて行く事は出来ない

という言葉が印象的でした

人は1人では行きていけないものです…



ひとつの事にバカになっているのは
私も同じです

私は
姿勢や歩き方にバカになって

何十年もその事ばかり考えているバカです





で、話しはそれましたが

娘が今日フリーマーケットをするというので

付き合って
会場の「10BOX」に行き
photo:10

こういう箱が10個あるから

10BOX(テンボックス)って言うんですね~

image
並べるのを手伝い

image

私の趣味と合う娘の知人達から

服や本やアクセサリーを買って

宅配が来るので私だけ先に帰宅



夕方からレッスン



NHK文化センターは

オフィス街の近くなのでOLさん達に人気です

ロケーションも良いので

「ココ」
をチェックして下さいね~


新しい方が入会されたので
いっぱい説明したので

レッスン後は喉がカラッカラ



一番近いレッスン会場の向かいで飲んで

image

帰宅しました~



長い一日でした~

明日も4レッスンで

長い一日になりそうです



頑張りま~す