お祝い会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜は私の筆頭株主が

お祝い会をしてくれました

なんちゃって~

株式会社じゃないのでウソですが…


私が昨年のエゴスキューの体験会に出席した辺りに

腰痛が酷くて仕事もままならなくなってしまった

HIROSHI

肩こりもした事が無いくらい健康なのに

廃業かもしれないと言うほど切羽詰まった状況でした


体験会の後に

たまたまエゴスキューのHPを見たら

腰痛改善のDVDが販売していたのでした~


購入して貸してみたら

毎日真面目におこなって

なんと!!

1週間で痛みが無くなり

あれから1年経ちますが

完治

してしまったのです



そのHIROSHIの勧めも有って

資格を取る事になったのでした

そして始まったエゴスキューには

沢山の方にお集まり頂いたので

私が大好きなお祝い会をしてくれました




昨日は仙台駅裏に出来て
気になっていた

新しいお店

「SK7」に行ってみました
photo:10

店名はエスケーセブンとは読まずにサカナと呼ぶそうです
photo:02

とりあえずビール

ビールの種類が凄いけどハートランド生



牡蠣は福岡のミルキーカキ

北海道のも品切れで

この日最後の1個でした

photo:03

チュルンといただき

ミルキー~~~

お店で大人気だというフリット

photo:04
笹かまって言ってました

もっきり泡

photo:05

これは焼くのに30分掛かりますが

丸々1羽のチキン
photo:06

メニューでは半身に見えたので頼んだら

こんなに大きくてビックリ

ビールの上に刺さってます

中はビールで蒸し焼きでホワホワ

外はカリッカリで

photo:07

店員さんが食べやすい大きさに切ってくれるので安心

完食してすっごい満腹になって

ワインを飲んで

2件目に行く途中

鳥串に行く?

と、あり得ない事を提案されました

今夜はもう鶏肉は見たくありません…





2件目は久しぶりの

仙台初のアイリッシュパブ

「THE HA'PENNY BRIDGE(ザ・ハーフ ペニーブリッジ)


photo:11

この店のオーナーとは知り合いで

併設の酒屋で

私に合う美味しいワインを選んで下さいましたが

この店をOPENしてまもなくお亡くなりになったのです

後を継いだのが息子さんのHIROSHIさん



photo:08

イケメンです

妹さんがレッスンに参加したり

お父さんの親友が私の知人だったりで

東口に住んでいた時には

しょっちゅう通ってました

今は毎回HIROSHIさんがワインを選んで下さいます

昨夜はこちら

photo:09


さすがにいつも食べていたフィッシュ&チップスは

無理なお腹状態でした


満腹でもチーズは別腹

image

2人の[HIROSHI]に囲まれてご満悦

image
1本をペロリと空けて

帰りにHIROSHIが(ややこしいわ!!)

スイーツを買ってくれました

image

決して独り占めしないで

子供達と食べる様に念を押され

image

今日は娘と半分こしました~

息子は「最近甘い物が苦手」などと

大人ぶっているので

しめしめ

娘と2人で全部分けま~す


エゴスキュー万歳なのです




まだまだ先の話ですが

エゴスキューの資格を取りたい方に朗報です

7月に仙台でセミナーが開催されます

興味の有る方は「コチラ」をご覧頂き

私にお問い合わせ下さい



よろしくお願いします